スポンサーサイト


皆 口を揃えて...『無いわww』(え?^^;)

今日 日中は涼しかったおかげで 過し易かったよ^^

こうなって来ると お仕事が忙しくなってくるのよね~^^;;

早く新しい従業員さん 来ないかな?~><;(先日は条件が合わなかった><)


さて 本日の狩り暮らしですが...
週末だから 両軍シクレですね☆

22時を過ぎ 大型猟団に所属している番長から シクレの情報がきたよ♪

下位のグレンでした...

皆 口を揃えて...『無いわww』(え?^^;)

HC化出来るクエだったら良かったのにね~^^;;(アア~wwザンネンダw)

...こんな感じだったので HCクエ回しをやっていたよ^^

中魂集めの筈だったけど fuuは空気を読むなんて事はしないもんね~ww(え?w)

HCガノ変種をリクエストしましたがwなにか?w(でも ホントは“序魂”が欲しかったりして^^;)

0時が過ぎ 皆が落ちた後は 上位ルコを連戦...(ハンマーさんがお上手で5ラスタ進行♪)

でも 全く“曜角”も“雷膜”も 出る気配無しwww(え?w)

どっちもホントに20%なの?w(2段階破壊してるのに><)

だいたい...要求素材が多過ぎだってwwww

これじゃあ~お爺ちゃんが居るまでの間に 作れないでしょ?www

運営に 確立変動を要求しますw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今の仕様を検討し直して 貰いたいですね^^; | Home | シクレですね♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

