スポンサーサイト


今の仕様を検討し直して 貰いたいですね^^;

今日の昼間は ものすごく眠かった日です...

お昼から夕方までオンラインしたのだけれど...

何度か意識が飛んだwwwwww

だから 何のHC素材を引いたのだか 全く覚えていないwww

まあwそもそも 全く引いていなかったのかもしれないけど^^;(え?w)


さて 夜は元気な?w 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭5日目☆(だったかな?^^;)

昼シクレは 団クエだったのでスルーww(オマケに眠かったしw)

団クエとか 猟団ランクの低い所にしてみれば 全く持って迷惑なものですが

逆に ランクの高い団にしてみれば 折角ランクを上げたのに 意味が無いじゃないか?って所なのでしょうね^^;

でも もう少し今の仕様を検討し直して 貰いたいですね^^;(無駄な物も かなり多いようだから...)

話を夜の狩りに戻すと...

夜シクレは レイア変種捕獲で33魂だったので HC化して討伐で28魂を 団の方々と0時まで連戦♪

1500近くまで入魂出来ました^^

目標まで 後500くらいだから 残り2日で何とかなる筈ですw(多分?^^;)

それにしても 夜になると目が冴える?w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















それにしても...

今週は実に健全な狩りをしているよw(え?w)

全く追加課金していませんw(はい?w)

でも メンテ明けのイベント次第で 再び“プレアシN”を入れるかも?w(え?^^;)

皆さんのご協力のおかげで“難しい書物【黄】”が121枚まで回復w(おほほww)
二手に分かれて狩っておりました☆ | Home | 皆 口を揃えて...『無いわww』(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

