スポンサーサイト


皆さん今日は早めに落ちましたとさ☆

今日はメンテの日なので お昼時間もマッタリだよ~^^

暇つぶしに ネットでエンコード用のソフトを捜してみたのですが...

使い方が全く理解出来ないww

以前使っていた物は 先月PCの故障と共に消えたww(P-メン4号さんに頂いた物だったのですが...><;)

そろそろ動画も またうpしたいけど...もうちょっと調べて見ないと><;;


さて 本日の狩り暮らしですが...
あっら~~~~wwまた負けちゃったよ^^;;

あw両軍の皆さん お疲れ様でした><ノ

最終日でトラブルに見まわれて 褒章の方は少しは良かったから まだ良い方なのかな?^^;

それにしても 某社の社員は仕事が出来ないのかね~?w(若しくは仕事しない?w)

看板だけで 商売やってたら...某任〇堂みたいになるよwww(え?w)

...っとまあ、独り言はさておきw(え?^^;)

狩りのお話ですが...

大砲珠Gのイベントがやってきたので 団の人達と チャチャっと 爆撃3+寄生君wピンク色のドラ〇もん?w で 終わらせたヨw(とりあえず4セット分♪)

その後は HCクエを軽く回して 皆さん今日は早めに落ちましたとさ☆(さすがにお疲れ気味でしたので^^;)

でも fuuの活動はそれからですw(え?w)

求人区で 剛チケ集めをやった後 さらにハーヴェストの素材を採取してた^^;

多分 今週中には制作出来ると...いいね~wwww(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
え?w何ですか この“たっぷり”は?w | Home | 何とか2000入魂して 今回も終わりました☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

