スポンサーサイト


序集めを手伝ってもらいました^^b

今日も 台風の影響で朝から雨が降っていました^^;(大した雨では無かったけど^^;)

今回の台風は やたらスピードが無いみたいで 近海をウロウロしてるよ^^;;

早いところ 消滅するなりしてくれたらいいのだけれど...

それなのに 仕事が忙しいwwwww(え?^^;)

これは良い事かww(おほw)


さて 本日の狩り暮らしですが...

昼間と夕方の狩りで とりあえず剛ガロンの証集めが終了...かな?^^;

...で 夜の狩りですが

団の人達...少ない^^;(っと言うか名古屋組がいないw)

...なので 仕方なく求人区のHC剛デュラ爆撃部屋にお邪魔したら...

何故かセクシー仮面さんの部屋だったヨw(わおw)

2時間くらい連戦して 証集めも終了~♪(剛チケ大分消費したな~^^;)

それから二人で部屋を出た後 fuuの序集めを手伝ってもらいました^^b(ありがとう~☆)

セクシー仮面さんが落ちた後は レスタの契約が切れるまで プレヒプで書物集めw(100枚まであと少し~♪)

ん~最近集める事ばかりだよw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















そう言えば...

F.2から新しいスキルが増えるらしいけど...

発動出来るスキルを10以上にしないと 新しいスキル組み込めないじゃな~いwww(え?><;)

運営はモンハンやってないの?wwwwww(え?w)
最早 デフォ?w | Home | 合間にプレヒプ 稀に“たっぷり”?w(え?^^;)

コメント

こんにちはー

僕は部屋主ではなかったんですけどね^^;部屋主はあの溜め1連打のあの人ですwww

魂集めはいつでもいって下さいな^^あ~後フルフル変種乱獲しましょうw

2011/09/18 (Sun) 20:34 | hiro+44 #- | URL | 編集

hiroさん>

こんばんは~

>あの溜め1連打のあの人ですwww

あの方には笑わせて頂きましたww

>後フルフル変種乱獲しましょうw

ういw

ではまたね~^^ノ

2011/09/19 (Mon) 00:06 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

