

今更感 満載wwwww(え?^^;)

今日から 朝晩涼しくなりました^^

ようやく秋らしくなってきたかな?

この時期なると食べ物が美味しくなってきて ついw食べ過ぎてしまいウエイトがwww

まあwそうなったら 某忍生活のブロガー様を見習って ダイエットをすれば良いか~w(え?^^;)


さて メンテ明け 本日の狩り暮らしですが...
グレンとデュラのイベントが 時間割で配信されてたので チャチャっと終わらせたよ☆(でも実は デュラは面倒でしたけどw)

そして このイベントで作れる防具...今更感 満載wwwww(え?^^;)

どうせなら 去年配信して欲しかったよwwって 団の人達も言ってたw(あはは^^;)

後 毒桃?とか言うイベントはスルーw

アスールとか言う?防具が作れるらしいけど...何故か素材があったw(え?w)


で その後は フレで 剛ルコを爆撃4で行ったところ...

やっときたよww5個目の“古龍種の稀玉”♪

でも ルコハンマーの強化に使うのは 保留にしておく^^;(え?w)

F.2で追加されるかもしてない 武器や防具を見てからw

それにしても うちのフレさん達の堪え性の無い事で...

ルコが後ろ向いてると つい射ってしまうのよね~w

爆撃4は 求人区でやった方が良さそうです^^;(うむw)


さあw明日からは再び“プレアシNブースト”で 片手のSRを600にするよw

黄色の書物も貯まったのでw

オマケに F.2からは“Nポイント”で“難しい書物”も交換出来るらしいから♪

結局 全部お金で成しを付けるって事なのね~><;(リアルマネートレードより性質が悪いような?)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















まだ戦ってもいないのに HCドラ用の装備を色々と考えてみた^^;

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   龍王珠 神足珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ノワールFジャケット   Lv7 149 火攻珠G 火攻珠G
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
腰:レガーメFウエスト    Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:642 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:32

発動スキル
でかいの来い!,暴風圧無効,超高級耳栓,龍耐性+30,回避性能+2,状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+1,見切り+1,斬れ味レベル+1,火属性攻撃強化【小】

見た目が良さそう?w




カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   剛体珠 音無珠G ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 音無珠G 音無珠G
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 火攻珠G 剛体珠 剛体珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
腰:レガーメFウエスト    Lv7 123 龍王珠 龍王珠 軽足珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:736 火耐性:23 水耐性:25 雷耐性:28 氷耐性:22 龍耐性:43

発動スキル
防御+120,超高級耳栓,でかいの来い!,龍風圧無効,各耐性+20,龍耐性+20,回避性能+1,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,火属性攻撃強化【小】

イクスとレガーメを合わせてみたかったw




カフ:                   審判カフⅡPB1 ●
武:                   剛体珠 剛体珠 ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 音無珠G 音無珠G
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 音無珠G 音無珠G 剛体珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛体珠 火攻珠G 火攻珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:737 火耐性:22 水耐性:29 雷耐性:32 氷耐性:24 龍耐性:17

発動スキル
防御+120,超高級耳栓,龍風圧無効,各耐性+20,火属性攻撃強化【大】,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,回避性能+1,斬れ味レベル+1

ルーツの腰を使ってみたかったww(え?^^;)
新モンス以外はww(え?w) | Home | 久しぶりに“剛力珠”が出たw

コメント

超絶のピアスは、6になるといいみたいだね~
まだ3もらったばかりだけどね

何で?何でイベント防具が去年がいいの?
HRが上がったからかな?
今の私ならちょうどいいのかな?
見た目はまったく好みではないけど
業物が…

2011/09/22 (Thu) 20:58 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

HR300おめでとう~☆

>何で?何でイベント防具が去年がいいの?

課金防具に手を出すと解るヨw(え?w)

>見た目はまったく好みではないけど 業物が…

相変わらず 君の好みが解らんww

ではまたね~^^ノ(ところで...今更“北斗”を作るくらいなら 剛ルコライトの方が良いよ~)

2011/09/22 (Thu) 22:41 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

