スポンサーサイト


ハーヴェスト完成~♪

今日の午前中は また外回りのお仕事で車で移動していました^^;

先日と違って 自分の車だったのでかなり楽だったけどね^^v(久しぶりに『十二国〇』を観ながらw)

...只 あまり報酬に見合わない仕事でしたが><;;


さて 報酬に見合っていたかどうか解りませんが 本日の狩り暮らしの事を...
今更ながら?wトー〇トwwハーヴェスト完成~♪(1年掛かりでw)

剣士装備だけですがw何か?w(え?^^;)

意外と納品クエが面倒だったのは ホントに意外でしたww(え?w)

一応 【収】のコインが 大劇運のお守りで2個出たから...

まあwその内 フレイヤに強化するでしょうから【穫】のコインの素材を集めないとね><;;(面倒な;;)

それにしても...面倒さに見合わない性能のような気がするのは あたしだけ?^^;(え?w)


...さあw狩りの話をしましょうか^^;

フレで“棘眠”をやりました☆(またNを入れるタイミングを逃がしたww)

fuuは“巨龍ガン”を作っていないので “ドラカナ”で参加^^;

2時間くらい回した後は HCクエ回しw(いつものパターンですねw)

そして 使わないHC素材が出ると言うww(これもいつものパターン^^;)

そろそろ欲しい素材が 出ても良いころなのですが...(運次第だからね~^^;)


さてさて“プレアシ”も後2日 明日こそは“N”を入れて SR片手を上げたいね~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















ん?w今思い返すと...

“ハーヴェスト”って非課金じゃないような気がするのですが?^^;

あんな物 “エクストラコース”に入らないと 無理なのだからww(え?w)
...それにしても疲れた><;;; | Home | 新モンス以外はww(え?w)

コメント

ハーヴェスト完成おめでとうございます。
でもどんどんいい防具がでてきて今更感はしかたないですね。それでも見た目はいいのかもしれませんが(女用だけw)

ジョーさんも書いて無かったですかね?
非課金の皮を被った課金防具ですよw

2011/09/25 (Sun) 02:58 | Johnny #- | URL | 編集

Johnnyさん>

こんにちは~

>ハーヴェスト完成おめでとうございます。

ありがとうございます~(どこぞの採取廃人さんに遅れる事 数ヶ月かかりましたがw)

>でもどんどんいい防具がでてきて今更感はしかたないですね。それでも見た目はいいのかもしれませんが(女用だけw)

見た目は男装備の方が好きなのですが^^;(腰だけw)

>非課金の皮を被った課金防具ですよw

そうなんですよw

ではまたね~^^ノ

2011/09/25 (Sun) 13:08 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

