スポンサーサイト


...それにしても疲れた><;;;

今日 仕事が忙しかった~;;;

相変わらず人手不足だし;;;

早いところ誰か新入社員 来ないかな~><;;;;(一時期は結構面接に来たんだけどな~^^;)


さて リアルの方は かな~りお疲れな人の 本日の狩り暮らしですが...
“激昂茶茄子”でSR片手を上げました~♪

勿論“プレアシN”でねw(おほほほ^^;)

そして~...

SR片手が551に☆

次 “プレアシN”ったら 600に達しそうだね^^

でも 明日は“棘眠”をちょっとやっておかないと^^;;(剛チケは欲しいから><)

...それにしても疲れた><;;;

激昂茶茄子 強すぎるwwww

フラウ2で行ったのに フラウがしょっちゅういなくなるww(フラウが死にまくって^^;)

募集が少なかったのも そのせいなのかな?^^;

では今日はこの辺で(疲れたので><;)

またね~^^ノ














今日の装備♪(以前も紹介してるかもw)

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   研磨珠 研磨珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファルムFアーム     Lv7 123 怪力珠 研磨珠 研磨珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,麻痺剣+3,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,気絶確率半減

麻痺剣が付いてはいるものの 1回しか麻痺らな~いwww

武器はレア8の【ヴェッサーパライズ】を使用しました^^(武器スロ2)
“棘眠”最終日なので 連戦しちゃいました^^b | Home | ハーヴェスト完成~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

