スポンサーサイト


10戦もやらない内に完成したよww

今日 お昼のお弁当を買いに出かけた時...

某ブログさんで紹介されていた “こすると消えるボールペン”を買ってきたw

...でw実際に使ってみると おおw確かに消えるよw

これは下書きとかに使えそうだねw

24色もいらなかったよwww(え?^^;)

はいw24色セットを買いました><ノ


さて そんな人の本日の狩り暮らしですが...
昨日 同盟の方々とご一緒したアルゲン大剣のイベントなのだけれど...

10戦もやらない内に完成したよww

夕べ6枚 お昼2戦して4枚ww

最終強化までしようと思ったけど...微妙な性能だったからやめました^^;;(え?w)


夜の狩りでは 団の方々と 剛ルコを連戦

アップデート前でしたら 爆撃で 頭>翼破壊で3~5ラスタで終わっていたのですが...

久しぶりに ガチですよww

最初 何度かダイ〇ンに吸い込まれたものの 慣れたら何とかなるねw(10ラスタ前後くらい?)

まあw相変わらずのク〇モンスターでしたけどw(え?w)

只...稀玉1個と難しい書物【黄】が美味しゅうございました♪(おほw)

今回はランスと笛で参加したけど ランスはガード性能2があればかなり楽みたいですね^^;

今度フルエディオでも使ってみようかな?^^;(見た目嫌いだけれどw)

若しくは 新しい装備かな?^^;

やれやれですよ~><;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















F.2になって 良かった事が1つだけありました...

お金をポルタチケットに交換出来るよwwww

SR上げばかりしている人には 最高ですww(え?w)
次の日に持ち越せないの?^^; | Home | ちょwwwwwwwガプラスが飛んでるんですけど?w(え?^^;)

コメント

違っ!コントローラーのボタンをカスタムしてるから
ぐちゃぐちゃになってて、釣りしてる人にいきなり斬りかかる
極悪memoryになっちゃってたよ^^;

剛ルコ
ガ性+2ね〆(..)メモメモ
ふーたんは、なんていうランスで行ってるの?

2011/09/30 (Fri) 08:58 |  memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

>違っ!コントローラーのボタンをカスタムしてるから ぐちゃぐちゃになってて

アップデートから?

>釣りしてる人にいきなり斬りかかる 極悪memoryになっちゃってたよ^^;

極悪なのは いつもでないかい?w(え?w)

>ガ性+2ね〆(..)メモメモ

吸い込みを避けられない様だったらの話だよ^^

>ふーたんは、なんていうランスで行ってるの?

ニャキだよ^^v(極長なら良いと思うけど)

ではまたね~^^ノ

2011/09/30 (Fri) 21:58 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

