スポンサーサイト


次の日に持ち越せないの?^^;

今日で9月もおしまい^^;

早いものですね~

今年も後 僅か...って言う時期になっちゃいました^^;

残った月日で 何かを成せれば良いのですが...


さて 本日の狩り暮らしですが...
夜オンラインすると 団の方々の集まりが悪かったね~^^;

まあ、週末だし 飲み会かな?w

なので 一人ふらふら野良活動~w

ベテランシリーズの「その夢、露の如く」とか言うイベントをやってみた^^b

...けど 面倒くさwwwww

新マップ「潮島」で釣りやったりしたけど(何て魚だったかは 忘れた^^;) 

魚影が判らなくて ネット調べたよww(小金魚と一緒☆)

「その夢、露の如く」で生産出来る素材を3つゲット♪

残りのイベントもやりたかったけど 時間が無くて本日は終了~><

その後は セクシー仮面さん達に合流してクエ回し♪

さらに皆が落ちた後は 同盟の方々に遊んでもらいました☆(ありがとうございました^^)

まあ、うちの猟団は早寝、寝落ちの人達だし~ww(え?^^;)

さあ、fuuも早く寝るとしますか~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















え?w「その夢、露の如く」のイベントって

次の日に持ち越せないの?^^;

が~~~~~ん||||(* ̄ロ ̄)|||
1個出てたwww(え?^^;) | Home | 10戦もやらない内に完成したよww

コメント

けけけ( ̄∀ ̄)
また釣りからだね~お気の毒です
ってか本当は出来るはずだよ~(-.-;)
不具合直してもらわないと…
私は終わったけど他の人が始められない(^_^;)

剛ルコ行ったけど、稀玉出ないおー

2011/10/01 (Sat) 20:31 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

>本当は出来るはずだよ~(-.-;)

へ~w出きるのね~w

>剛ルコ行ったけど、稀玉出ないおー

ざまwwけけけ( ̄∀ ̄)

ではまたね~^^ノ(稀玉欲しければ 100戦くらいやることだねw)

2011/10/01 (Sat) 22:52 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

