

相変わらず“魂”集めが面倒ですが^^;

今日は うちの社員さんの大半は 子供の運動会でお休み~

なので 社の方は早々と閉店ガラガラw(え?^^;)


さて そんな本日の狩り暮らしですが...
午前中お仕事して 午後からはちょっとだけ狩るww

...って言う図式は いつもの日曜日ですね^^;

大剣が楽しくって つい、HC大剣を作っちゃった♪(実装されたばかりの アノ大剣ですw)

F.2になってからHC素材も出易く?なったからねw(一部では 相変わらず?w全く出ない方々もいらっしゃるようで><)

でも 相変わらず“魂”集めが面倒ですが^^;(何をするにもね;;)

それから夜の狩りは...

昨日に続いて... 接待ですw(え?^^;)

まあw剛グレンの溜め4尻尾切りなのですが^^;

“逆鱗”3枚キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!(通算7個目☆)

曜角や雷膜も これくらいチャチャっと出てくれたら良いのにね^^;

でもこれで 竜職人のお爺ちゃんが来るのが 楽しみになったヨw(何が作れるやら?^^;)

おっとw合間に剛ベルの証を集めておこうっと^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















あのガプ〇スもどきが 凄く邪魔なんですけどww

って言うか 目が痛くなる><;;

テレビ画面とキャラの間を 低空で飛び回れると 特に><;;;

おまけにピーピー鳴くから モンスターの声が聞こえ難い><;;;;

声消せないの?

もお~~~イライラする~~~><
地元にパピ〇が売ってないんですけど?^^; | Home | 1個出てたwww(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

