

はいw只今“N中”ですw(え?^^;)

今日 急に寒くなったね~><;;

今朝方 寒くて目が覚めたよ;;;(窓開いてたしw)

これからドンドン寒くなって行くのでしょうね~^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
はいw只今“N中”ですw(え?^^;)

“たっぷり”が配信されるまでに “難しい書物【黄】”を何とか100枚貯めたからね♪

とりあえずランスをSR600にしたら 残った最後のSR 笛を上げます☆

では4時半まで頑張りますので(え?^^;) 

今日はこの辺で

またね~^^ノ















出来る事なら これでランスを上げたかったけど 間に合わなかった><;;

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   属攻珠 属攻珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アミュスFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 天壁珠G 剛力珠 達人珠
腰:アミュスFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【中】,見切り+3,龍風圧無効,麻痺剣+3,火事場力+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1

あれ?w攻撃が【中】なってるよ^^;
誤~午後が来たヨw(え?^^;) | Home | 地元にパピ〇が売ってないんですけど?^^;

コメント

攻撃が中って…(-.-;)

私の住んでる都会でもパピコMHバージョンはない

笛が終わったらPC?
あ~良いこと考えた(*^o^*)

私がHR500になるころにくればいいよ~
今週400になるから、もうすぐだよ~

えっ?誰得?
うん私が得(^w^)

2011/10/05 (Wed) 21:15 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

パピコはゲットしたよw(3個w)

>私がHR500になるころにくればいいよ~ 今週400になるから、もうすぐだよ~

へ~w

>えっ?誰得? うん私が得(^w^)

なんのこっちゃww

ではまたね~^^ノ

2011/10/05 (Wed) 23:16 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

