スポンサーサイト


アルゲンデュラを連戦していました☆

今日から 新番組で『ガン〇ム?』っが始まりましたねw(まだ観てないけどw)

前評判は かな~り悪い様で?w(え?^^;)

でもまあ、前回の『ダ〇ルオー』も 前評判は悪かったし...(細身のガン〇ムだとかで^^;)

観慣れれば面白くなるのかな?^^;(さて?w)

でもさあ...

キャラが イナズマなんちゃらにしか見えないんですけどw(え?w)


さて 本日の狩り暮らしですが...
おw巨大魚杯のキレアジが お昼の時点で暫定40位♪(夜には48位に後退^^;)

これは略入賞確定かな?^^

後は放置で良いねw(え?w)


え~~夜の狩りの方は...

SR上げと魂集めを兼ねて アルゲンデュラを連戦していました☆

最初フラウ2でやっていたせいか...

別な部屋に移ってから 笛4でやると 疲れてくるwwww(え?^^;)

そしてアルゲン素材は@1で揃います♪(残りは明日だね^^;)

さあて~長期イベントをちょっとだけやって寝ますか~^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(関係無いけど 明日まで連休なのね~w)
次の“たっぷり”に向けて 黄色の書物を集めております♪(あはは^^;) | Home | またまた勘違いのHC下位バサルに^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

