スポンサーサイト


まあ、週始めだしね^^;

今日 朝から天気が好くなかったのですが 家の父...釣りに行ったようで^^;

おまけに大漁だったとかで 近所に御裾分け~

お礼に 高~いw野菜になって返ってきたヨw(白菜とか800円くらいするからね^^;;)

あwでも 船代の方が高いか~www(餌代も掛かってるみたいだしw)

まあ、なんにせよ 元気な父だよ☆(あたしより長生きしそうだ^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
夜 オンラインしてすぐ 求人区のアルゲンヘビー部屋に篭りました^^;

そして 素材が揃ったと思って部屋を後にしたのですが...

@2足りなかったwww(え?^^;)

最近 忘れっぽいね~^^;;

こんな事言ってると 某ガンスっ娘が何か言ってきそうだけれど?w(え?w)


その後 フレとHCクエ回しをやって 早めに?w解散になりました~♪

まあ、週始めだしね^^;きっと歳のせいだよw

でもこれからが fuuの時間ですw(え?w)

クエを20分くらい放置して ガプ〇スもどきの落し物を拾ったり~

長期イベントをやったり~

黄色の書物を集めたり~

時には 半分寝落ちしたり~w(え?^^;)

あ!?そう言えば...

ガプ〇スもどきが 所構わず爆弾を設置するようになりました~www

だから 皆 気を付ける様~にww(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















いよいよメンテ明けから 入魂祭が始まります♪

今回は 紅組です^^

皆さんがんばりましょう~♪(@ノ゚▽゚@)ノ
入魂祭は 静かに幕が上がったのであ~る~マルw(え?^^;) | Home | 次の“たっぷり”に向けて 黄色の書物を集めております♪(あはは^^;)

コメント

そうそう、物忘れが酷いそんな ふーたんには

100均で小さいホワイトボードを買うといいよ~
えっ?w
そうです、私がやってました(-.-;)

HR450越えて、本当にガンランスから始めていいのか
と、悩み中(-.-;)

2011/10/15 (Sat) 19:55 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

>そうそう、物忘れが酷いそんな ふーたんには...そうです、私がやってました(-.-;)

ほっほ~wそれにマップを描いても迷子になってたのね~w(え?^^;)

>HR450越えて、本当にガンランスから始めていいのか と、悩み中(-.-;)

我が道を行け~♪

では~^^ノ

2011/10/15 (Sat) 22:40 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

