

準備は整いました~www

今日 お仕事中のお茶の時間での出来事なのですが...

ペットボトルの蓋が固すぎて 開けられな~い><;;

おまけに 最近また手が痛いし;;

あんなに蓋を固くすなwwwww

メーカーにクレームを出さねばw(え?^^;)


さて そんなク〇ーマーな人の 本日の狩り暮らしですが...
難しい書物【黄】100枚揃えたww

これで 準備は整いました~www(ちょっと古っw)

午後Xデーの“たっぷり”で SR上げが出来るよ~♪

只...次は茶茄子か~^^;;(面倒なw)

まあwどうせフラウ任せでしょうからw(え?w)


さあ、夜の狩りの方ですが...

団の方々に合流せず 求人区に篭って...

アルゲンクエスト連戦していました^^b(ついでに入魂も♪)

アップデート後...素材が出易くなったのかな?

アルゲンガンスとアルゲン弓 完成♪

たった1日で(4時間足らずで^^;)2種類も生産出来たしww

一緒に回った方の台詞じゃないけど...きっとPTに恵まれたんだよ~☆(ヨイショw)

このペースなら 残りのアルゲン武器もチャチャっと今週中に...行けるかな?^^;(アマイw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(金曜の夜中から決戦だよw)















お暇な時に 適当~~~に考えた装備をw

カフ:                   武捌カフⅡPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:オルテモFピアス     Lv7  74 匠珠 ● 大砲珠
胴:メランFジャケット    Lv7 167 匠珠 ● 大砲珠G
腕:ガリトスFアーム・茶   Lv7 123 匠珠 ● 大砲珠G
腰:ガリトスFベルト・茶   Lv7 123 匠珠 ● 大砲珠
脚:ガリトスFフット・茶   Lv7 123 神足珠 大砲珠G 大砲珠G

防御力:611 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
砲術神,気絶無効,業物+1,幸運,ガード性能+1,攻撃力UP【小】,武器捌き,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1




カフ:                   武捌カフⅡPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルコFXヘッド      Lv7 100 匠珠 ● 大砲珠
胴:メランFジャケット    Lv7 167 匠珠 ● 大砲珠G
腕:ガリトスFアーム・茶   Lv7 123 匠珠 ● 大砲珠G
腰:ガリトスFベルト・茶   Lv7 123 匠珠 ● 大砲珠
脚:ガリトスFフット・茶   Lv7 123 神足珠 大砲珠G 大砲珠G

防御力:637 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,気絶無効,業物+1,幸運,攻撃力UP【小】,武器捌き,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1

スキルはどちらも一緒ww頭の装備がちょっとちが~うw(課金か非課金の差?w)

どちらにせよ 龍風圧無効が無いと 使い難いね^^;

組み直さないと...




カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:ソウイルFピアス     Lv7  66 剛体珠
胴:バークFメイル      Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:バークFアーム      Lv7 123 剛体珠 大砲珠 大砲珠
腰:バークFフォールド    Lv7 123 匠珠 ● 大砲珠
脚:バークFグリーヴ     Lv7 123 匠珠 ● 大砲珠

防御力:589 火耐性:25 水耐性:25 雷耐性:25 氷耐性:25 龍耐性:25

発動スキル
砲術神,ガード性能+2,各耐性+20,高級耳栓,龍風圧無効,防御+30,砥石使用高速化,攻撃力UP【小】,斬れ味レベル+1,早食い

こちらは龍風圧無効が付いてるけど 武器捌きが無しww

どうしても武器捌きを使ってみたいよね~^^;
シクレはそっちのけで?w | Home | 入魂祭は 静かに幕が上がったのであ~る~マルw(え?^^;)

コメント

ちょっと、いい加減にしなさい。
と、言われる覚悟の連コメです。

噂でアルゲン素材が出やすくなったと聞いたので

アルゲン笛を連戦したのですが
いくらやっても出ない(;_;)
フラウちゃんを雇ってたフレさんといったけど
3時間近く行って、たったの2個(`ヘ´)

それを2個も作ったって~(-.-;)

ね~ね~
もう、これから良い子になるから
剛翼とか素材を下さい
お願いします(≧∇≦)

2011/10/15 (Sat) 20:21 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいはいはい...こんばんはw

ちょwwww確かにしつこいよwww

そんなに寂しかったのかな?w(え?w)

>アルゲン笛を連戦したのですが いくらやっても出ない(;_;)

悪い子には出ないのよ~w(おほほほw)

>ね~ね~ もう、これから良い子になるから 剛翼とか素材を下さい お願いします(≧∇≦)

これからはってwww自覚があったんかいwww

まあ、良い子にだけ 良い素材は出るからね~w(え?^^;)

ではまたね~^^ノ(クエやりながらコメントの返信♪)

2011/10/15 (Sat) 23:22 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

