スポンサーサイト


シクレはそっちのけで?w

今日 お昼休み時間にビデオレンタルで 新作を何本か借りて来ました♪

劇場版コ〇ン君に 劇場版ガ〇ツの後編に ガン〇ムUCに...後何だったっけかな?w(え?^^;)

まあw今度の日曜日はお休みをとったから ゆっくり観賞できますヨw(うふw)

でも 寝ていそう~ww(え?w)


さて 本日の狩り暮らしですが...
お昼休み時間と夕方の狩りで 今更ながら“火攻撃カフPA1”を作ったよ^^v

...で 更に今更ながら?wこんな装備を作ってみた☆

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 研磨珠 研磨珠
胴:マイストFベスト・紅   Lv7 129 剛体珠 斬鉄珠
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:マイストFコイル・紅   Lv7 129 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:748 火耐性:23 水耐性:25 雷耐性:28 氷耐性:22 龍耐性:23

発動スキル
防御+120,各耐性+20,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,業物+1,見切り+1,砥石使用高速化

まあw要するに ミラ装備ですねw

ただ単に マイスト装備を使ってみたかっただけですが^^;(え?w)

夜の狩りで ミラ入魂して お披露目したよ♪

その後は 団の方々に合流して シクレはそっちのけで?wHCレウスで入魂していました^^;(あのシクレは ちょっとね~^^;;)

そして 団の方々が寝静まった頃...(え?^^;)

“たっぷり茶茄子”開始♪(おほw)

アシストが切れる時間に合わせて“N”を入魂しておいたのでw

2時50分まで頑張って 笛のSRを上げました☆(SR461まで)

ご一緒してくださった方 ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

さあw明日も0時まで“たっぷり”頑張るよ~w(え?w)

番長と 8番さんに便乗~ww

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
そう言えば入魂祭やってたんでしたw(え?w) | Home | 準備は整いました~www

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

