スポンサーサイト


毎度の入魂目標に達していたので...

今日は 朝から気分爽快~♪

昨日のお休みで 多少?w睡眠時間をとれたのでw(え?^^;)

只...借りたビデオを返すのを忘れてたwwww

折角セット価格で 安く借りたというのに><;

DVD4本で 延滞料800円も獲られたwwwwww

セット価格の意味ないじゃ~んwwwww(あう;;)

誰かの言い草ではないけど 百均でボード買って来て予定でも書き記しておこうかな?^^;(え?w)


さて こんな忘れっぽい人の 本日の狩り暮らしですが...(ボ〇がきてる訳じゃないからねw)
入魂祭?日目☆(最早 日にちも判りませんww)

毎度の入魂目標に達していたので...(2000ね^^)

セクシー仮面さんと 名古屋のツートップさん達で HC上位レウスを連戦ww

でもまあwいつものように すぐ飽きが来たけど^^;;(同じクエはね~^^;;)

只 貼り主さんが当たりだった為 難しい書物【黄】を 大量にゲット♪(@20枚ほどで...ふふふw)

その後 8番さんと番長、採取エ〇廃人さんに 合流して HCクエ回し♪

でも HC素材は全く出ず 魂集めでしたけど^^;;


そう言えば...

入魂祭の方は 紅組が100万くらい差をつけてリードしていますね^^;(現時点で)

このまま最後まで逃げ切れるかな?^^;

ここまできたら 人任せですw(え?^^;)

皆さん頑張ってくださいませ><ノ

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















新しいエンコードソフトを入れてみたので お試しか~ww



編集は相変わらずの“Windows ムービー メーカー”でお手軽に作りました^^

音量も相変わらずMAXですw(え?w)
夜シクレが廻ってきた♪ | Home | さすがに疲れるよww(え?w)

コメント

そうだよ~( ̄∀ ̄)
ホワイトボード作戦だよ~

水曜の朝シクレまで参加して負けだよ(-.-;)
どっと疲れたよ若い私でも(-.-;)

ま~いいや~(*^o^*)
SRまで残りわずかになってきました。
どーすんの私!?
太公望のクエないけど新しい笛の長期イベントでも
行こうかな~新人区で…

2011/10/19 (Wed) 21:12 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~♪

>水曜の朝シクレまで参加して負けだよ(-.-;) どっと疲れたよ若い私でも(-.-;)

何気に毒吐いてるね?w(喧嘩売ってるねw)

誰に似たんだかw(え?w)

>SRまで残りわずかになってきました。 どーすんの私!?

前にも言ったでしょw好きな物やればいいのよw

...って言うか SR200まで行けば ほかのSRも取得出来るから^^

まあ、ノンビリやるつもりなら 何でも良いのよ~☆

ではまたね~^^ノ

2011/10/20 (Thu) 00:17 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

