スポンサーサイト


1クエハズして剥ぎ取ってしまうと言う不具合ww

今日 県内某所のイベントに...

アニキこと水木一郎さんと 堀江美都子さんがゲスト出演♪

行きたかったのだけれど...

職場が人手不足で行けなかった><;;(あう;;)

おまけに日曜日だと言うのに忙しくって^^;

お昼時間の狩り中に 何度仕事の呼び出しがあったことか><;;(はう;;)

まあ、どちらにせよ開催場所が遠かったからね~^^;;(あはは;;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
昼間の狩りは いつもの様に野良でフラフラ~って感じでした^^(まあ、仕事の呼び出しで ほとんど放置でしたけどw)

そして 夜の狩りは...

これも最近お馴染みの HCクエ回し☆

今日のメンバーは grさん、セクシー仮面さん、採取廃人さんでおおくりしました~w(え?^^;)

HCドド変種>HCフルフル変種>HC下位フルフル亜種>HC下位テオをグルグル~回したよw

そして皆 何故か欲しい素材を 1クエハズして剥ぎ取ってしまうと言う不具合ww(この素材じゃないのよwwwwってねw)

まあ、fuuは全く剥ぎ取ってないけどね^^;

その後一旦解散してから 8番さん、番長、採取廃人さんとで すべり込みの“剛ゴゴ”に行って参りました~☆(証を獲りに^^)

4~5戦して証が揃ったので(元々 証6枚あったから)何の武器を作ろうか迷いましたが(10秒ほどw)...

片手剣を制作しました~♪(剛種片手が少なかったから)

強化に使う証は ノンビリ貯めるつもりです^^

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















ルコの曜角と雷膜も 剥ぎ取れるようにして~wwwwww(え?w)
これで第二段階... | Home | 構えて 照準合わせて 撃つw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

