スポンサーサイト


久しぶりに燃えてきたよ~〃(o≧∇≦)o〃

今日は メンテ日デ~ノンビリお昼寝が出来たよ~♪(スカイプの攻撃も無かったしw)

只...月末のせいなのか 仕事が忙しい><;;

人が 何とか揃っている時は良いのだけれど...

小さいお子さんを抱えている従業員さんは 急な休みをとる場合が必ずあるからね~^^;;

だから雇用事情を 何とかして~ww

...っと 最近毎度の如く言ってるね><;;(あはは^^;)


さて 本日の狩り暮らし行きますか~
また狩人祭ですとwwww

採取廃人さん団長の下 登録をしてみたら...

今回も常勝の?w紅組だ~い♪(ほお~~w)

しかも 前回 負け組の方々には 大w不評だった?w噂通り『古龍の章』だしwww(うほ♪)

これは頑張るしかないですよw(久しぶりに燃えてきたよ~〃(o≧∇≦)o〃

...ん?っと言う事は...

週末に 剛チケの大量ばら蒔きがありそうだねww

...っと言う事で 今週のイベント全部終わらせちゃいました~☆(え?w)

ハロウィンのイベントは面倒だったね^^;;(強化素材を40個ww)

黒レイアが出るのかな?~っと期待をしていたのですが 樹海頂上だと出現しないのかな?

まあwそれほど数を回した訳じゃないから 断定は出来ないけどねw

とりあえず全部終わったから よしとしましょう~(え?w)

後 HCクック亜種もやったのですが...

崎〇の顎だよwwww(え?^^;)

しかも かなりの悪戯好きのようで^^;(あははw)

まあ、HC素材は初戦で(下位は^^;)剥ぎ取ったけどねw(え?w)

明日は上位だね☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















クエスト場所を見ないで 受注したかたから 黒レイアでも出たのかと勘違いをしたよ^^;;
HR上げに勤しんでいますw(え?w) | Home | 暫くおとなしく出来るのでは?w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

