スポンサーサイト


ありゃ?^^;

今日 お昼休み時間に某通販サイトを眺めていたら...(狩りながらw)

先日購入した 空気清浄機の“プラズマなんちゃら”ですが...

加湿無しの物も売ってたのねwww(知らんかった^^;)

だってw南の島に加湿機なんていらないしwww

まあ、勉強だったと思うしかないよね^^;(あははw)


さて 本日の狩り暮らしですが...
ありゃ?^^;剛チケたっぷり配信されてないよ><;;

今回は 来ないのかな?^^;(それとも土曜日から?)

剛種シクレを やらせない気なのかな?

まあ、適正をやれって事なのでしょうねw

でも すっかり今日の予定が...

あwそんな物 あってないようなものかww(あははww)

なので 適当にHCを連戦した後で 

昨日に引き続いて セカンドキャラお二人の HR上げをお手伝いしたよ^^

そして 40(grさん)と50(セクシー仮面さん)の試験終了~♪(翼膜出ず><)

明日の grさんの50の試験が終われば 100まで障害は無いねw

それにしても ボレアスのマップは勿体無いよねw

アレだけの為ってww(そろそろ新しい超大型?モンスターとか 出ないかな?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















広場で素敵な?w装備を見たのでw(家〇婦は見たw)

カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:SP防具(なんでもよいw) Lv7  80 貫通珠SP
腕:オカミ【大袖】      Lv7  74 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 針穴珠 針穴珠

防御力:477 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

胴のSP珠を交換するだけで 散弾or通常強化に対応出来るね☆

オマケに腕が剛種防具だから 体力満タン時には攻撃と見切りアップ♪
未知の?w箱鯖ブロガーさんはいらっしゃるのね~♪ | Home | HR上げに勤しんでいますw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

