スポンサーサイト


どのくらいまで入魂出来るかだよ^^;

今日は暑かったですね~^^;;

あまりの暑さに エアコンつけたよ^^;

もう11月だと言うのにね...

今年も異常気象だよww(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭4日目☆

週末なので 両軍シクレでしたね^^

勿論お仕事があるので 朝と昼は参加出来なかったですが 夜シクレは参加しました♪

迎撃拠点のヤマツで49魂☆

セクシー仮面さん、採取廃人さん、出世魚さんで ランス3、笛1の構成...

火事場で 3ラスタ進行で連戦しました^^b

神龍苔も何気に剥ぎ取れて ラッキーなシクレだったねw

後は明日のシクレで どのくらいまで入魂出来るかだよ^^;

とりあえず この後3000まで入魂してから 仮眠を取るとしますかw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ルコばかりですがwww | Home | イライライライワイライライライワイライラ...(え?^^;)

コメント

僕たちも迎撃ヤマツに行きました(^O^)
3ラスタ?
やった~(≧∇≦)一緒だ!
また廃人猟団さんたちは
ヤマツ?1ラスタデショ とか言うと思った。
もちろん笛で行ったよ(*^o^*)
火事場で…
笛が火事場でやる意味があるのかって?
わかんな~い(*^o^*)
ではお互い、勝ち組になりましょう。
ってか、なる!

2011/11/06 (Sun) 20:20 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

>3ラスタ? やった~(≧∇≦)一緒だ!

ヤマツが降りて来るのに どうしても時間が掛かるからね^^;

>もちろん笛で行ったよ(*^o^*)

はいはいw

>笛が火事場でやる意味があるのかって?わかんな~い(*^o^*)

まあ、強走と攻撃の効果を切らさないようにせれば 寄生で良いと思うけど?w(え?w)

では お互い頑張ろうね~^^ノ

2011/11/07 (Mon) 00:38 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

