スポンサーサイト


『古龍の章』2連勝♪

今日はメンテの日☆

でも きっと皆さん 入魂祭の結果が気になってしょ~がなかったんじゃないかな?^^;

某ガンスっ娘もソワソワオロオロしながら スカイプで攻撃してきてたよw(え?w)


さて そんなドッキドキな 本日の狩り暮らしですが...

『古龍の章』2連勝♪

皆さんお疲れ様でした☆

さあw今回は勝ち組クエを頑張るよw

...っと その前にw

肉球ランスの強化イベントが来ていたので 団でチャチャっと終わらせたよ^^b

その後 団の人達は アルゲングレンで水攻珠Gの素材集めを始めたので 

fuuは また寂しく?w野良で勝ち組ラオを連戦w(貫通超速火事場餓狼で参加☆)

とりあえず 巨竜ガン用の証は貯まったかなw

余った証は 剛ニャに回すけどねw(え?w)

今週は ずっとこんな感じで 勝ち組クエの連戦になりそうです^^;(HCドラもやりたいけど><)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
はいw今日も野良で勝ちラオざますw | Home | フラウと寂しくシクレを回してたよw

コメント

そうそう勝ちとわかってても
ドキドキして仕事が手につかなかったよ(-.-;)
あ~いつもか (≧∇≦)てへ

私も勝ちラオに証とポイント全部つぎ込むよ~

お風呂出たら行ってきます~(*^o^*)

2011/11/10 (Thu) 21:04 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

>ドキドキして仕事が手につかなかったよ(-.-;)

って言うかw仕事中も狩ってるじゃないw(え?w)

>私も勝ちラオに証とポイント全部つぎ込むよ~

ほっほ~wがんばれや~w

はしゃぎすぎて倒れるなよ?~w

ではまたね~^^ノ

2011/11/10 (Thu) 23:57 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

