スポンサーサイト


プレヒプでは無くて プレウスでw(え?w)

今日も疲れております><;;(忙しかった;;)

それでも昨日よりはマシな方だったかな?

お昼の休憩も取れたから^^;

でも 明日まで身体...モツかな?w(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
閉じるほどの内容では無いのですがw(え?w)

今日は勝ちラオは無しで...

ストレガの強化素材と祭り武器の強化素材を 集めておりましたw

フラウとねw(え?^^;)

ストレガは2部位だったから 8個 祭り武器の素材は とりあえず10個かな?w(変種ドスゲネ...弱くなった?^^;)

後は 久しぶりに剛力マラソンをやってたよw(スカイプを切って DVDを観ながらやっていたのは秘密w)

素材が邪魔になってたから 丁度良かった☆

まあw9個出たら終了したけど^^;

それからは プレヒプでは無くて プレウスでw(え?w)

SRライトを上げつつ 剛チケ、赤の書物を集めて 本日は終了~ですw

も~~~眠たい><;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















3Gを予約してきた~~ww(え?^^;)

3DSも まだ買ってもいないと言うのにwww

どうするんだ?~wwww


...きっと積みゲーになるね^^;(え?w)
祭典の証が無くなったのよw | Home | はいw今日も野良で勝ちラオざますw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

