スポンサーサイト


祭典の証が無くなったのよw

今日 やっと今回のお仕事が一段落したよ^^;

これで暫くは ノンビリ出来るかな?^^;

そして今日...

3DSを買ってきたよww

専用ソフトは持っていませんがwなにか?w(え?^^;)

3G(トライジー)が発売されるまで 3DSは眠らせておきましょう...

そしてそのまま積みゲーに...え?w


さて 本日の狩り暮らしですが...
ふーたん『ちょっと奥さん 聞いてよ?w祭典の証が無くなったのよw』(はい?^^;)

今日 団の人達に連れられて 勝ちラオに行ったらねw(水大ヘビーPTのSR笛枠で)

今回の勝ち組クエで60戦は行きましたよ☆

20枚残して 全部剛ニャ行きにしようかと思ったら...

2回目で中当たり?を引き当てたので とりあえず残りは取っておくことにしました^^(攻撃343龍490紫長~いw会心も高~い?w)

でも ほかに使い道が無いと思うので その内忘れて 剛ニャ行きになることでしょうw(え?^^;)


ラオの後 初HCドラに団の方々と行って見たw

上位は すぐ終わったねw(え?w)

引き続いて HC剛にも行ってみたいけど...

超絶のピアスⅨのおかげかな?“みなもと”飲まないでも行けるね♪

まあ、HC素材は出ませんけど^^;

でも 素材が出るまで 何度も行かないといけないのかな?><;

剛ドラの証も 剛ニャで回せれば良いのにw

って言うか 全部の剛種の証で回せるようにしてwwww(え?^^;)

若しくは 証を剛チケに交換でも良いよ~www(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ホント出易くなったよねw | Home | プレヒプでは無くて プレウスでw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

