

ホント出易くなったよねw

今日は 朝から寝たり狩ったりw(え?w)

ああ~wお仕事は...っと言うより 仕事場はお休みにしました^^;

相変わらず 休みのシフトを考えるのが 面倒なのでねw(あはは^^;)

でもまあ、fuuにとっては 用事も無いのに休みを取るとか...ってね~^^;;

適当に仕事してる方が好きなんだけど^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
午前中に 普段食べない朝食を買いに出掛けた以外は ずっと部屋でFをやりながら過ごしていたね^^;(え?w)

野良で HCドラを中心に♪

適当に回したら 上位も剛種もHC素材をゲット出来ました☆

F.2になってから ホント出易くなったよねw(まあw出無い人も 中にはいらっしゃいますが^^;)

...って言うか HCを出す順番がオカシクナイ?

運営は噂通り モンハンをやった事が無いんじゃない?w(え?w)

何故?w先にHCアカムを出さないんだかw

HC武器の強化が進まないでしょ?www

...っと ここでHCアカムの新モーションを 勝手に予想して見ましょうw(え?w)

昔からアカム銀行と呼ばれるくらい 閃光ハメであっという間に討伐出来たから...

閃光無効wそして ソニックブラスト?を薙ぎ払いでw(え?^^;)

後は 地面に潜ってからの ディアみたいな強襲?

ヴォルみたいな ジャンプからの地震も考えたけど...サイズが大きいからね^^;

まあwあくまでも fuuの勝手な予想ですけどねw

なんにせよ...運営は早くHCアカムを出してくださいw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















どの攻撃が回避出来て? どのタイミングでフレーム回避出来るのか?さっぱり判らないw

でも戦ってみて思った事は 龍耐性を上げていれば 何とかなるって事ですw(え?^^;)

...で 色々装備を考えてみた☆

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   神足珠 神足珠 ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 剛体珠 剛体珠
胴:ブレシスFXメイル    Lv7 157 剛体珠 剛体珠 神足珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 火攻珠G 火攻珠G 神足珠
腰:アカムトイッケクSP黒  Lv7 109 耐性珠SP
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:727 火耐性:21 水耐性:23 雷耐性:26 氷耐性:20 龍耐性:51

発動スキル
龍風圧無効,ダメージ回復速度+2,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30,回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,龍属性攻撃強化【大】,防御+30,斬れ味レベル+1




カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   神足珠 神足珠 ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 剛体珠 剛体珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛体珠 剛体珠 神足珠
腕:ライジングアームB    Lv7 123 火攻珠G 剛体珠 軽足珠
腰:アカムトイッケクSP黒  Lv7 109 耐性珠SP
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:693 火耐性:22 水耐性:24 雷耐性:27 氷耐性:21 龍耐性:52

発動スキル
龍風圧無効,回避性能+2,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30,火属性攻撃強化【大】,ダメージ回復速度+1,防御+30,ランナー,斬れ味レベル+1,(龍属性攻撃強化【大】)




カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   雷神珠 研磨珠 ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 気短珠 罠師珠G
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ランページFコイル    Lv7 123 毒剣珠G 毒剣珠G 毒剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 罠師珠G 罠師珠G

防御力:677 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:33

発動スキル
業物+2,龍風圧無効,龍耐性+30,龍属性攻撃強化【大】,猛毒剣+3,麻痺半減,斬れ味レベル+1,早食い,砥石使用高速化,回避性能+1




カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 気短珠 火攻珠G
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ランページFコイル    Lv7 123 毒剣珠G 毒剣珠G 毒剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 火攻珠G 火攻珠G

防御力:677 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:33

発動スキル
業物+2,龍風圧無効,龍耐性+30,火属性攻撃強化【大】,龍属性攻撃強化【大】,猛毒剣+3,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+1

まあw全部渇愛用?ですけどw

幻のベルドラが出たら 根性スキルとかが無いと 役には立たないかもしれないし^^;(でも毒は効くらしい?です)
チラ見をしてw一旦通り過ぎたら... | Home | 祭典の証が無くなったのよw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

