スポンサーサイト


チラ見をしてw一旦通り過ぎたら...

今日は すっきり爽やか~ww(え?w)

昨日の休みで たっぷり?w寝たおかげかなw(ええ~?w)

やっぱり人間には 睡眠が必要だねw(え?^^;)


さて そんな人の 本日の狩り暮らしですが...
番長と採取廃人さんの希望で 剛グレンの尻尾切りをやりました^^v

...っと言っても fuuは 睡眠弾と麻痺弾を撃つだけの接待だけどねw(え?w)

セクシー仮面さん いつも切って下さってありがとう~w(おほほw)

そして逆鱗を1個ゲット~♪(現在8個所持w)

その最中“たっぷりクエ”の為の準備で“プレアシN”を入れて 広場に帰ってきた時の事ですが...

どこかで見た事のあるキャラ名だったので チラ見をしてw一旦通り過ぎたら...

その方から 個チャを頂いたよ^^ノ

その方は fuuが毎度コッソリ?wお邪魔している 某衣装箱のブロガー様でした☆

ホントは一緒にクエストとか行きたかったけど 

お互いにフレと遊んでる最中だったので 挨拶だけにしておきました^^;

でも 次にお会い出来た時には 一緒に遊んでくださいませ♪

そして まだお逢い出来ないでいらっしゃるブロガーさん達とも ご一緒したいです~w

では“たっぷり茶茄子”3時まで頑張りま~すw(え?^^;)

またね~^^ノ(適当ブログだから 狩りながら出来るねw)














狩りながらスキルシュミレーターを回して見たw

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   斬空珠G 斬鉄珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ステノFメイル・橙    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 音無珠G 根性珠G 怪力珠
腰:ゴゴFXフォールド    Lv7 143 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:636 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:-1 龍耐性:7

発動スキル
超高級耳栓,龍風圧無効,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+2,早食い,根性,火事場力+1,斬れ味レベル+1,ランナー




カフ:                   攻撃カフⅡPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ファミ通TシャツF    Lv7  90 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:633 火耐性:7 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,絶倫,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い,ひらめき

斬空珠Gって沢山使うね~^^;;(え?w)
でも今日は やんないよw | Home | ホント出易くなったよねw

コメント

あれ?そういえば・・・

こんばんわー。

昨日わご挨拶だけだったけど、
ありがとうでしたー♪


でね?
いっこ疑問があるんだよぅ;

fuuさんってブログにハンター名
のせてないよね?


わたしfuuさんのハンター名
どこでしったのー?

( ̄¬ ̄*)むー

ど、どこだろ?


でわでわノシ

2011/11/15 (Tue) 21:02 | べり #- | URL | 編集

べりさん>

こんばんは~

昨日は こんなあたしに声を掛けて頂き ありがとうございました♪

>fuuさんってブログにハンター名 のせてないよね?

載せてないよw

>わたしfuuさんのハンター名 どこでしったのー?

ここの動画で見たのかな?^^;(それともどこかで晒されてるのか?w)

ではまたね~^^ノ

2011/11/15 (Tue) 22:02 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

