スポンサーサイト


イベントがてんこ盛りでしたね♪

今日 県内ニュースで...

某市役所に 震災の義援金として1000万円もの寄付をした人が居たそうな!

...って言うか 役所に寄付ってところが怪しいけどww

別に 各種団体に寄付でも良くはないのかな?

何か 裏のありそうな話だねw(え?w)


さて 本日の狩り暮らしですが...
あれ?HCグラが来てない...?

え?wそれは来週?w

なんて事でしょう~><;;

勘違いをしていただわさww
(ざまあ~wwとか 誰かさんの声が聞こえてくるようダヨw)

まあw気にしてもいないけどねw(おほほほ^^;)

仕事中に気がついて慌てたww

さあw気をとり直してっと^^;

今日からイベントがてんこ盛りでしたね♪

それも 必要素材が報酬で 確定1個とかのクエばかりwww

何でこんな面倒なクエを 纏めて持ってきたんだかww(全くも~www)

これはきっと 祭りまでの繋ぎなのね><(え?w)

とりあえずベテランシリーズ、ベル、ガロンのイベントは終了~☆

でも 何気にベルのイベントは面倒でした^^;

エリア移動しすぎwwwww逃げ回りすぎwww

まあ、1クエで5個も出たので 早く終わったけどねw

後はグレンとパリアか...

それとベテランシリーズは もう一通りやっておかないと^^;(ガンナー分ですね☆)

明日 頑張りま~す><ノ

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















一応 ラグマ用の弓装備は作ってあったのだ~w(え?^^;)

カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ファミ通Tシャツ     Lv7  60 雷攻珠G
腕:デゼールFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デゼールFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:デゼールFブーツ     Lv7  86 剛力珠 強精珠 強精珠

防御力:385 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,絶倫,龍風圧無効,雷属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,麻痺半減,連射,早食い

まあ、絶倫をランナーに変えて 見切りを上げても良いね♪

Tシャツの色が気にいらな~いww

そろそろ装備の色を 変更出来る仕様にして欲しいね^^;
え?wグレンのイベント...1回で良いの? | Home | でも今日は やんないよw

コメント

そうだよね~色変えさせて欲しい~

そうすればこれとこの組み合わせは無理
ってのがなくなるかも
あ~色違いで出してる装備があるからムリか
それにしても、着流しの新色が…
七色の着流しを作る気なのね
あとは黄色とピンクと白だね~

明日、おじいちゃん来たら
オリンポスと巨龍ガンでも作ろうかな~
勝ちラオで証が必要以上出だし(°□°;)
あ、お金ないんだった…
ルコ腰も素材あるのにお金なくて
止まってたんだ(;_;)
金策に行かなきゃだ(>_<)

2011/11/17 (Thu) 21:43 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

何?w金欠?w

そう言うときには ね...プレミアムだよw(え?w)

ご利用は計画的に~w

ではまたね~^^ノ

2011/11/17 (Thu) 23:47 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

