スポンサーサイト


地図のイベントをやったよ~♪(何故に今更?w)

今日 父が入院しました

と言っても 検査の為なのですが^^;

先日 めまいがしたとかで 母など身内の者に“病院に行きなさい”って言われていたのですが...

全く言う事を聞かなかった!

ですが 父の友達に“行け”っと言われて 渋々行ったようです

ヤレヤレだよ^^;;

まあ、暫く病院でおとなしくしていてください...


さて 本日の狩り暮らしですが...
地図のイベントをやったよ~♪(何故に今更?w)

カフの元が手に入る との事でしたので^^;

とりあえず 以前配信されていた物で集めておいたので すぐに終了だったけどw

でも このカフ使えるの?w(え?w)

その後 セクシー仮面さんを心より接待して グレンの尻尾をチョッキンして貰いました♪

まあw逆鱗に触れること 叶わずでしたけどw

2戦して セクシー仮面さんはPS3の戦場へ逝ったので 

残ったメンバーで HC変種ガノで極魂集めをして 解散にしました

でも fuuはそれから自由区で 上位ゴゴを連戦したけど^^;(上尾が出ない><)

それにしても今日は眠かった><;(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
職人の爺さまが居る内に 武器を作ろうと言う魂胆だねw(え?w) | Home | え?wグレンのイベント...1回で良いの?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

