スポンサーサイト


職人の爺さまが居る内に 武器を作ろうと言う魂胆だねw(え?w)

今日は 朝から激しい雨が降り続いて 我社の前の道路は川w(え?^^;)

まあ、夕方には雨も上がり 日が射したけどね^^

おかげで 湿度が上がり 夜はムシムシとした夜に...><;;;


さて 本日の狩り暮らしですが...
お昼休み時間にオンラインした時に 某衣装箱のブロガーさんを発見したので ご一緒しようと思いジャンプしたら...

丁度落ちる所だったらしく 残念でした^^;

ですが 仕事が終わり夕方オンラインして ちょっとクエを適当に回し ご飯の為放置タイムに入ろうとした所に...

某衣装箱のブロガーさんが わざわざご挨拶に来て下さりました^^

まあ、放置タイムだったので また?wクエはご一緒する事は出来ませんでしたが^^;;

でも きっといずれは ご一緒できる日が訪れるでしょう~w(多分?w)


...で 夜の狩りですが

団の方々と 剛ゴゴを連戦♪

まあw証集めだね

職人の爺さまが居る内に 武器を作ろうと言う魂胆だねw(え?w)

しかしながら 皆様早々に落ちたけどw(え?^^;)

その後は 毎度の野良活動ですよw

そして本日も ゴゴの上尾は出ませんでした><;(あう;)

部位破壊は楽なのにね~^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
朝から狩り三昧♪(え?w) | Home | 地図のイベントをやったよ~♪(何故に今更?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

