

マッタリだねw

今日 某通販サイトから 注文していた品が届いたよ♪

P1000068_convert_20111127001522.jpg

キャプチャだけじゃなくて エンコードと動画編集も出来るのね~☆(しかもD端子でw)

後は プレイで遅延がなければ良いのだけれど...(まだ試していない)

え?w下の2冊?...オマケですw


さて 本日の狩り暮らしですが...
マッタリだねw(今日も~w)

求人区で 剛パリアで証と天魂集めをしていたよ^^

韋駄天も考えていたけど...

今回は参加人数が凄いみたいで 激戦らしいしw

そんなこんなで 今回は...もっかwパスだね☆(毎度いい加減だw)

まあ、特に HCチケや剛チケが欲しい訳でも無いので^^;

でも 釣りの方は 少しやれるかも?w(多分?^^;)

なので 入魂祭までは適当に狩って過ごせそうです♪

それに 明日はお休み~><;(え?^^;)

予定も無いから 朝から狩りじゃあwwww(あう><)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















今度 運営に要望を出してみようかな?

Fをプレイしろwwwwwってw

え?wそれは要望じゃないって?^^;
(そうとも言う~w)

でも もう少し快適に出来たら良いと考えています

一々マイハウスやら武具工房に行かないと 装備の変更が出来ないのは 不便過ぎる><;;

今更だけど 言いたい事が山ほどあるよww(え?w)
久しぶりの壁打ちに行ったよw | Home | またゲリョスなのねwwww(え?^^;)

コメント

SR上げの毎日を送ってます(-.-;)

今更ながら気付いたんだけど
紙集めってさ~それぞれ違うんだね~(-.-;)
ガンランスのSRの時はガンランスの序なんだね~
そしたら、他のSRなんてやってらんないね~
600までそのまま行くかな~
まだ、あまりよくわかってないmemoryでした。
フレさんのスパルタで何故か
上位でSR上げしています(-.-;)
恐いよ~

2011/11/27 (Sun) 19:23 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~

紙?集め オツカレサマです~w(何故に皆 紙と呼ぶやら?w)

>他のSRなんてやってらんないね~ 600までそのまま行くかな~

そうだよ~ほかのなんてやってたらSRは上がらないよw(ネカフェに行くと良いのよw)

>上位でSR上げしています(-.-;) 恐いよ~

古龍をHC化すると SRPが多く貰えるからね~w(え?w)

ではまたね~^^ノ

2011/11/27 (Sun) 20:45 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

