スポンサーサイト


久しぶりの壁打ちに行ったよw

今日は 朝から部屋の片付けをしていました^^(まあ、もうすぐ師走だからね~☆)

コタツ布団をコインランドリーで洗濯乾燥したりと 冬支度ですよw

でも そんな日に限って...暖かい日なのよね~ww(どちらかと言うと暑いくらい^^;)

まあ、これ以上は 暑くはならないと思うけど^^;;


さて 本日の狩り暮らしですが...
おや?今日もセクシー仮面さんがオンラインしていないよ?^^;

2日も連続って珍しいね...風邪でも引いたかな?><(そう言えばこの間 咳き込んでいた様な?)

セクシー仮面さんを拉致して grさんと番長の4人で壁打ちに行こうかと思っていたのですがw(え?w)

結局 オンラインしてこなかったよ><;;

...っと言う事で 代わりに8番さんを拉致して 久しぶりの壁打ちに行ったよw

再出を2回ほど決めて 1時間くらいで終了~♪

やり始めのころに比べたら 大分早い討伐だよね^^

まあ、PC鯖の先輩方に比べたら まだまだですがw

ポイントの方は 死にまくりだったので100万は行かなかったです><

でも 鱗の為にまた行く事になると思いますw(え?^^;)

壁打ち後は HCクエを適当に回して 解散になりました

そしてそこへ速報が届きました~♪

うちの団員さんが古代魚で 暫定1位になったそうです☆(採取廃人さんの お弟子さんがw

Sランクみたいなので きっと3位内には入れる事でしょう~?

ついに うちの団部屋にトロフィーが飾られるのでしょうか?w

まあwそれを聞いて 慌てて釣りをした人が ここに居ますけどw(え?w)

P1000069_convert_20111128005115.jpg
(急だったからデジカメで^^;)

後は 運命に委ねる...っと言う事でw

今日はこの辺で

またね~^^ノ
新しいガンス装備で~☆ | Home | マッタリだねw

コメント

こんばんは~^^

いきなり釣りに行ってこのサイズとは!
このサイズならカクサンと古代魚は入賞確実ですね♪
前にうちの団長も1匹だけ釣って入賞とかしてますしw

メンテ後は入魂祭りですね^^
ほどほどに頑張りましょう~w

2011/11/28 (Mon) 21:51 | Lacus #- | URL | 編集

Lacusさん>

こんばんは~お久しぶりです~♪

>このサイズならカクサンと古代魚は入賞確実ですね♪

へ~wそうなんだ~?w知らなんだ~w(え?w)

>前にうちの団長も1匹だけ釣って入賞とかしてますしw

確かそれで天狗になったんでしたね?w(ほっほ~w)

>メンテ後は入魂祭りですね^^ ほどほどに頑張りましょう~w

何故に“ほどほど”?w

ではまたね~^^ノ

2011/11/28 (Mon) 23:28 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

