

新しいガンス装備で~☆

今日 父に続いて 弟まで入院する事に...(1ヶ月ほど)

日頃の不摂生が祟ったのかもね...

でも、人の事は言えないか?~w(え?^^;)

まあ、暫く病院で養生する事だね^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
昼間は仕事が忙しくって 全くオンライン出来なかったのですが...

夜の狩りは いつものよ~にwノンビリ狩ったよ♪

新しいガンス装備で~☆

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   軽足珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メランFジャケット    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 研磨珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 神足珠 神足珠 軽足珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:609 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,龍風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

こげな装備でねw(武器スロを使わないで 回避性能は1で)

P1000070_convert_20111129004503.jpg
見た目は こげな感じw

出来る事なら アオノコの腰の色を黒にしたいよね~^^;

え?wそれだとアオノコって 言えないって?w(え?^^;)

でも この装備...なんとなく気に入ってる♪(あははw)

これで今日は 野良でHCを回していました^^b

そして 狙っていた素材も出たのでラッキーだよw

後は 魂集めか~^^;(これが面倒だよ><)

序と中は アルゲンクエストが美味しいけど...(HCチケも)

極と天はね~><;;

まあ、いつもの様に ノンビリやりますか~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















ほかにもガンス装備を考えてみたw

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ストレガFXメイル    Lv7 165 剛力珠 剛力珠 達人珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 天壁珠G 天壁珠G 音無珠G
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:658 火耐性:3 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
砲術神,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,ガード性能+1,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化




カフ:                   水耐性カフSC6 精密射カフPC5
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:シャドウFグローブ紫   Lv7 123 大砲珠 音無珠G 軽足珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 大砲珠G 音無珠G 神足珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:565 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,砲術王,龍風圧無効,回避性能+2,見切り+2,早食い,業物+1,斬れ味レベル+1

皆さんお気づきでしょうか?

火事場スキルが消えているんですよw

正直に言って HCクエで火事場発動とか 無理だからwww(プロハンならいざ知らずw)

実際 剛力3点スキルの中で 火事場が邪魔だったのよね~^^;(発動スキルが10までだから)

でも もっと改良して行かないと...
我が団 初の遭遇者がw | Home | 久しぶりの壁打ちに行ったよw

コメント

なるほど~( ̄∀ ̄)
100~のHCに火事場はいらないのね
なんとなく付けてるんだけどね(-.-;)
下位だとまだまだ火事場いるからね~
もう少し上がったらまた装備考えます~

2011/11/29 (Tue) 21:02 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

>100~のHCに火事場はいらないのね

別に いらない訳ではないよ^^;

記事中に紹介した装備だって スキルは9個しか発動していないしw(無理やり 火事場を消しただけ^^;)

ただ 火事場を付ける位なら ほかのスキルを...って思っただけだよw(だから改良の余地があるのよ^^;)

だから 火事場を発動させていても いいのよ~w

それより...秘伝防具を本気で作る気なら HC武器とか作る前に とっととSRを600にして剛種武器を担げば良いのよw(魂が勿体無いww)

まあ、それもメモタンの自由だけど...

ではまたね~^^ノ

2011/11/29 (Tue) 21:19 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

