スポンサーサイト


こんなところで出なくってもね~^^;

今日 昼食に お弁当を会社の皆で頼んだのですけど...

一人の社員が頼んだお弁当の事で 波紋がw(え?^^;)

松竹梅なら 一番高価なのは 松でしょ?www(普通は?^^;)

その方 今迄ず~っと梅が高価だったと思っていたそうな^^;

そして その方一人だけ 高価な?wお弁当を食べていたよw

ヤレヤレだね^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
“勝ちヌコだよ全員集合...からの~~~~挑戦状w”実質最終日☆(なんか タイトルが^^;)

今日も夜からだよ^^;

オンラインして プレアシ入れて(え?w)団の人達に合流~

すぐシクレが始まったので 

アイテムセットを作って 夜シクレ開始♪

因みにシクレは“上位のグラ”...当然HC化しての連戦ですw

“中魂”の為だけに行った様なクエだったのですが...

HC素材が出まくりwww(5個ってww)

こんなところで出なくってもね~^^;

まあwこのゲームの七不思議?wみたいなものですw(え?w)


さてさて 総入魂数も大分追い上げを見せている様ですね^^

このまま2億まで行けるかどうかは 朝まで狩って下さる方々に掛かっております><b

皆さん "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

相変わらずの他力本願ですがwなにか?w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(ん~ちょっと風邪気味のような?^^;)
良くは知らないけどw(え?^^;) | Home | フレに呼ばれたので移動~w(え?w)

コメント

諦めの早い大人たちに言われてたけどw
頑張ったよ><b
バサルのラストランにも行ってきた^^
あとは、結果を待つだけだね~

ふーたん、僕もう疲れたよ~
なんだか、眠いよ(ゝ_ξ) ゴシゴシ

私でも梅が下だと知っている<( ̄^ ̄)>

2011/12/07 (Wed) 11:27 | memory #DdMDrPns | URL | 編集
こんにちわぃ♪

はじめまして♪

いままで~
コソコソっとコソコソっと~
コソコソコソコソっと~

そぞきみしてましたw
ひつじと申します♪

モンハン7不思議に反応しました!!
わっっっっかる。。。。

わたし、ほんの少しでも欲しいと思うと~
絶対出ないのに・・・

心からのお手伝いだと~
ポコっと1発引きします(`∇´ゞ

もぉ~どんだけぇぇぇ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

ではではw
どうぞこれからもヨロシクです♪

また~コソコソモードに帰ります♪
(*´Д`)アヒアヒ

2011/12/07 (Wed) 12:15 | ひつじ(*´Д`) #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

>諦めの早い大人たちに言われてたけどw 頑張ったよ><b

オツカレサマデスwハイジンサンw(エ?w)

>ふーたん、僕もう疲れたよ~ なんだか、眠いよ(ゝ_ξ) ゴシゴシ

キミはどこぞの犬連れた少年かい?w(え?w)

>私でも梅が下だと知っている<( ̄^ ̄)>

え?wホントに?w

ではまたね~^^ノ

2011/12/07 (Wed) 23:21 | fuu #- | URL | 編集

ひつじさん>

初めまして~こんばんは~

(秘伝バケツ頭を作り始めた方かしら?^^;)

(それなら同じく“コソコソコソコソっと~”っとのぞきみしていましたw)

>モンハン7不思議に反応しました!!

まさかソコに反応するなんて思っておりませんでしたw

>わたし、ほんの少しでも欲しいと思うと~絶対出ないのに・・・ 心からのお手伝いだと~ポコっと1発引きします(`∇´ゞ

きっとシステムに組み込まれているんですよ><(このゲームww)

>ではではwどうぞこれからもヨロシクです♪

は~いwこちらこそよろしくです♪

ではまたね~^^ノ

2011/12/08 (Thu) 00:20 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

