スポンサーサイト


良くは知らないけどw(え?^^;)

今日は お昼にちょ~っとだけ時間があったので オンラインしようかと思ったら...

メンテだったよ^^;;(しかも15時までw)

しょうがない...

不貞寝w(え?^^;)

まあwお昼寝は大切だよ^^;(あはははw)


さて 集計結果が気になる?本日の狩り暮らしですが...
総入魂数2億突破 +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚☆

運営の策謀を感じるけど まあw気にしな~いw(え?w)

とりあえず 色々クエストが配信されるみたいだね...

良くは知らないけどw(え?^^;)

って言うか チェックしてないよ^^;

番竜の縄張りしかw(え?w)

まあ、それまでに ほかのクエを消化しておこう~っと☆(ヤレヤレ 折角ノンビリ出来るかと思っていたのに^^;)

先ずは 差し当たって“髄ルコ”だよw

余計な障害物が無くって好いねw

しかも 動きが軽いのが最高~♪

も~ね 迎撃拠点でクエをやると重くって駄目><;;

箱の限界だよ><;;;

PCでやれば そんな事にはならないのかな?^^;

そして素材の“古龍種の髄”ですが...

今のところ 12個あれば良いのかな?(ルコ双剣とナズチ片手の強化に...)

団の人達で連戦して 6個は集めたよ♪

セクシー仮面さんは ルコ双剣に使ったみたいだけれど fuuは片手の方に使おうかな?(ルコ双剣の未強化武器はあるけど)

だって双剣の方は“悪女”があるし~w

え?wナズチ片手は作る価値も無いって?w

まあw良いではないか~w(おほほほほ^^;)

さてさて 後はHCアカムの素材でも採りに行かねばw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















お魚釣りの結果~♪
MEMO0009_convert_20111208021029.jpg
MEMO0010_convert_20111208021052.jpg
こんなんでした~w(2回釣ってこれならw)
...っと言っても 勝ち組クエとかも無いしw | Home | こんなところで出なくってもね~^^;

コメント

お祭り、お疲れ様でした~^^
入魂2億突破してほんとよかったですね~♪
うちの団長もはりきって(仕事中に)入魂してましたからw

巨大魚杯、300位入賞おめでとうございます^^
ね、カクサンと古代魚大丈夫だったでしょ?
でも、2回しか釣ってないでこの結果を出すfuuさん、すごすぎですw

2011/12/08 (Thu) 20:10 | Lacus #- | URL | 編集

Lacusさん>

こんばんは~

お祭りお互いにお疲れでしたね~☆

>うちの団長もはりきって(仕事中に)入魂してましたからw

入魂以外も 仕事中にやってるでしょ?w(え?w)

>巨大魚杯、300位入賞おめでとうございます^^

ありがとうございます♪

>2回しか釣ってないでこの結果を出すfuuさん、すごすぎですw

どこぞの団長は1回で入賞していたような?w(え?w)

...って言うか うちの団員さんが 古代魚がSランクで1位だったし^^;

ではまたね~^^ノ

2011/12/09 (Fri) 00:00 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

