

...っと言っても 勝ち組クエとかも無いしw

今日は我社に 待望~の新入社員が♪

しかも3人もw(わおw)

しかしながら 烏合の衆なので暫くは忙しいよね^^;


さて 本日も狩り暮らし参りましょうぞw(え?^^;)
褒章祭2日目...っと言っても 勝ち組クエとかも無いしw

まあ、“髄ルコ”だよ♪

grさん、セクシー仮面さん、8番さんで連戦☆

そして ラスクエで沢山出ると言う またまた七不思議w(え?w)

とりあえず 現段階での必要数ゲット♪

剛ナズチ片手を強化しておいたよ^^

そして 剛ルコ双剣は放置w(え?w)

“悪女”で十分w

だけど 月夜はおよしよw(はあ?w)

まあw冗談はさておき...^^;

その後 野良でHCアカムに挑戦w

上位は 貼り主様の希望で閃光ハメ☆

PTにもよるけど 調合無しで持ち込み分で足りる感じ

そして5戦ほどでHC素材をゲット♪

すかさず HCアカムガンスを強化w(この時点でも強そう~^^b)

そして調子に乗って変種へ しかも半分ガチw

攻撃が痛いよ><;;

下からの溶岩だか爆風? あれで1撃死;;;

なんとか討伐出来たけど 上位とは比べ物にならない;;

これは 団の方々と行くしかないよ^^;(え?w)

...なので 明日よろしく~w(はい?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
HCアカムを連戦しました♪ | Home | 良くは知らないけどw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

