

夜の狩りでフレさん達に連れて行って貰いましょw

今日 我社は臨時休業~><;(え?^^;)

建物の補修だね

でも 朝起きたら終わってたww(8時起床w)

これなら休まず働けたよ~^^;


さて そんな本日の狩り暮らしですが...
昼間 求人区で HC下位レウス亜種部屋を建てたのですが...

さすがに誰も来なかったww(素材の使い道が微妙だし^^;)

...なので ナターシャさんと10戦くらいして ようやくHC素材をゲット♪

すかさず強化したら...今度は上位HCティガの素材がにゃい><;

求人区で部屋を探したけど 無かったから 夜の狩りでフレさん達に連れて行って貰いましょw

...で その夜の狩りで

3戦ほどで ブタさんが拾って来て下さいました♪

え?w強化したら 今度は“虹皮”?w

まあw見なかったことにして 8番さんの希望の上位HCアカムを連戦w

火事場閃光が楽だわさ~w(まんせ~だねw)

HC素材もゲットしたので 太刀or弓にでも使いましょう~w(うふふw)

因みに 8番さんは出なかったようでw

うん 日頃の行いだねw(え?w)

さあ、風邪気味だから早く寝ますか~><;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















閃光が解かれる時の潜りモーションで 真下から溶岩が噴出すね...近接は大抵これでやれれちゃうね^^;
さすがに活動限界が早く来たよw(え?^^;) | Home | 原種より亜種の方が弱いみたい^^;

コメント

動画の音楽懐かしい^p^ふーたんさんの動画+選曲が毎回楽しみです^w^ノ

2011/12/13 (Tue) 10:23 | Strain #- | URL | 編集

Strainさん>

こんばんは~

>動画の音楽懐かしい^p^

多分これくらいの時代の音楽じゃないと 解る人がいなくなるからねw(え?^^;)

>ふーたんさんの動画+選曲が毎回楽しみです^w^ノ

そんなね...煽ててもボーナスやらないからねw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2011/12/13 (Tue) 20:54 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

