

さすがに活動限界が早く来たよw(え?^^;)

今日も風邪気味の中 仕事はしましたよ><;

早く 現在進行中の仕事を終わらせたい所ですが...

身体が言う事を効かない;;

え?w誰?w年だって言ったのは?w

また 某ガンスっ娘か?~www(え?w)


さて 風邪はひいても 本日の狩り暮らしは行くよ~w
...ですが さすがに活動限界が早く来たよw(え?^^;)

夕食後の怪しげな薬のせいで(只の風邪薬ですってばw)0時前だと言うのに眠気が凄い><;;

プレアシが残ってるから もう少し頑張りたい所だけれど...(フレで2周りほどHCクエ回しをしたよ)

駄目~(×ω×)~

...なので 今日はこの辺で

またね~^^ノ(皆様 どうも吸いません><;)















とりあえず3DSを充電したw(え?^^;)
ちょwwww衝撃4つってwwww | Home | 夜の狩りでフレさん達に連れて行って貰いましょw

コメント

年のせいとか言ってないよ~( ̄∀ ̄)

ただ、鬼の撹乱って言っただけ(^w^)

ま~早く寝たようで何よりです。

ってか、私も左手の親指怪我して(-.-;)
月曜火曜とお休みしたんだ~
まだ、ちょっと痛いけど今日から復活するよ~
えっ?何したって?
簡単に言うと、ハンマーで釘じゃなくて
指叩いた…(-.-;)

2011/12/14 (Wed) 20:56 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

おwまた釣れたねw

>月曜火曜とお休みしたんだ~

え?w仕事を?wそれとも狩り?w

>まだ、ちょっと痛いけど今日から復活するよ~

え?w仕事を?wそれとも狩り?w(え?w)

>ハンマーで釘じゃなくて指叩いた…(-.-;)

え?wハンマーで仲間を飛ばした?w(え?w)

ではまたね~^^ノ(また釣るから~w)

2011/12/15 (Thu) 00:17 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

