スポンサーサイト


お手伝い完了~w(え?^^;)

今日も 勤労に励んでおりました fuuですw(え?^^;)

そして相変わらず 新入社員さん達に振り回されておりまする^^;

早く仕事覚えて~ww(あう><;)


さて それでも本日の狩り暮らし行くのよ~
夜 オンラインして 暫く放置しながらブログ巡り~

そこへ 8番さんがオンしてきたので 飛んだら...

おっと衣装箱さんだよ♪(クエ貼ってた^^)

こっそりクエに侵入しようと思ったら 出発したw(え?w)

待っててもしょうがないから fuuも軽いクエに出発☆(採取クエw)

クエから帰ったら 衣装箱さんも広場にいたよ^^

ご挨拶して クエに憑いて行こうとしたら...

空気の読めない?w8番さんが“岩っころの縄張り”に行くとの事で 団の召集が><;

とりあえず1クエだけでしたが 衣装箱さん達のお手伝いで“髄ルコ”に逝きました♪(槍でツンツンw)

うん 角破壊は衣装箱さんに任せるからw(え?w)

クエストは無事クリア☆(部位破壊も出来たし^^b)

衣装箱さん達にレア物が出たかどうか解りませんが お手伝い完了~w(え?^^;)

また遊びに来ますね~っとの事で fuuは 衣装箱さん達を後にして縄張りへ逝きました...

それにしても 相変わらずこの縄張りは“玉のかけら”が多いね^^;(上手くハマれば時間的には美味しいのだけれど^^;)

まあwレア物は メンテ明けの“番長の縄張り”で取り返すとしますか~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
またまとめて大量配信かいwwww | Home | 有無を言わさず壁打ちに連行された><

コメント

おはよー。

きのうわありがとうでした♪

fuuさんのおかげで
誰も乙らずにすんだよ(*ゝω・)ノ

わたしわカフまちがえて
ランナーないし早食いないし
役にたってなかったよぅ><
fuuさん大活躍だね?


ちなみにこっそりお守りもってったので
剛翼2枚でてました♪

稀玉。。。( ̄¬ ̄*)じゅるり


でわでわノシ

2011/12/21 (Wed) 08:49 | べり #- | URL | 編集

べりさん>

こんばんは~(おはよう~?w)

こちらこそ昨日はありがとね~

>誰も乙らずにすんだよ(*ゝω・)ノ

いいえwレスタが乙りましたw(え?w)

>わたしわカフまちがえて ランナーないし早食いないし 役にたってなかったよぅ>< fuuさん大活躍だね?

いいえwべりさんが ルコの頭を楽しそうに叩いてるのを見ていただけw(え?w)

>ちなみにこっそりお守りもってったので 剛翼2枚でてました♪

いいな~w剛翼1枚だよw(え?^^;)

>稀玉。。。( ̄¬ ̄*)じゅるり

え?w

ではまたね~^^ノ

2011/12/21 (Wed) 22:27 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

