スポンサーサイト


明日から“番長の縄張り”行けるかな?^^;

今日も 先の見えない?w(どこぞの国の政策みたいw)仕事に精を出した fuuです><

...疲れてる;;

...憑かれている;;

...突かれてるよ;;;(え?^^;)

さあw夜だ狩ろうw(え?w)


さて 本日の狩り暮らしですが...
夜オンラインしたら...

セクシー仮面さんを発見w

って言うか 他の人誰も居ないし><

オマケに 二人で狩ってたら...

戦場から召集が掛かり セクシー仮面さんは旅立って逝った~><;

だから 召集を掛けたP-メン425さんにスカイプで文句言ってやったよ(o ̄∧ ̄o)むかっ!

注 ここからはスカイプチャットの一部を紹介w

fuu: こら~wセクシー仮面さんを捕るなwww

P-メン425さん: オレのセクシー仮面さんだぜ!w

fuu: ちっw

fuu: ゆずってやら~wwww

P-メン425さん: え?wそんなに簡単にw

fuu: うむw

P-メン425さん: いやいや、じゃー返すよw

fuu: 自由に使ってよいよw(え?w)

P-メン425さん: ってダチョウか!w

...コントかwwwww


セクシー仮面さんが去った後 求人区のとあるお部屋に潜入して 衝撃キリンをちょっとだけ連戦☆

おや?wどこかで見た事のある方だったようですが...え?w(某メモ帳ブログの方だったような?^^;)

とりあえず1セット分素材を集めて 終了~♪

これで明日から“番長の縄張り”行けるかな?^^;

仕事早く終れば良いけどね><;

後は 団の人達の集まりか?~^^;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
野良で“番長の縄張り”を1戦して終了~☆ | Home | またまとめて大量配信かいwwww

コメント

こんばんは~^ω^

そして、正解Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
えーーっと、気づいてはいました(n‘Д‘)ηアラマッ
某衣装箱さんのブログで、名前は見かけた事あったので「たぶんそ~かな~?」と思いましたが・・・
初対面の方にはなかなか声がかけられなかったりしますw
また見かけたらヨロシクですd(´▽`*)

ではでは(=>ω<)ゝ

2011/12/23 (Fri) 01:29 | 某メモ帳の人ですよっと(;^ω^) #- | URL | 編集

>突かれて(ry
。。。

@千葉浦安鼠公園

2011/12/23 (Fri) 07:01 | グレ #- | URL | 編集

突かれて。。。

あっ!どーもこんにちはw
二人ともあっさりですなwww

新兵狩りという言葉の魔力に負けてしまいました(^^;)





2011/12/23 (Fri) 09:25 | HIRO #- | URL | 編集

某メモ帳の人ですよっと(;^ω^)さん>

こんばんは~先日はどうもです♪

>えーーっと、気づいてはいました(n‘Д‘)ηアラマッ

ほっほ~wそうだったのね~w

>初対面の方にはなかなか声がかけられなかったりしますw

同じく声を掛けて良いやら...って^^;(てへw)

>また見かけたらヨロシクですd(´▽`*)

こちらこそ~またよろしくです~^^b

ではまたね~^^ノ

2011/12/23 (Fri) 23:49 | fuu #- | URL | 編集

グレさん>

自称リア充のグレさんこんばんは~w(え?w)

>@千葉浦安鼠公園

なるほど~wそこで行き倒れか~w(え?^^;)

では お早いお帰りをお待ちしてま~す^^ノ

2011/12/24 (Sat) 00:10 | fuu #- | URL | 編集

HIROさん>

こんばんは~

P-の方との熾烈な駆け引きの結果...負けたwww(え?w)

>新兵狩りという言葉の魔力に負けてしまいました(^^;)

それでキルなんちゃらを上げてきたのね?w(え?w)

ではまたね~^^ノ

2011/12/24 (Sat) 00:15 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

