スポンサーサイト


寝て>斬って>寝て>斬って...ループw

今日はお仕事が終ってから 薬局に行って来たよ^^;

今年も手荒れが酷くって><;;(ハンドクリームを買いに...)

珠のような この手が...え?^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
仕事の片づけやら何やらで 遅めのオンラインです

団の方にイキナリ召還されて...

ようやく団の人達で“番長の縄張り”だよ♪

名古屋のツートップgrさんと NRさん、飛んで火に入るw8番さんwのメンバーだよ^^

ドラカナ拡散追加4でねw

やっぱりこれは楽だよね~☆

只...新しく使っているコントローラーが過敏過ぎて グリンってキャラが後ろ向いちゃうw(え?^^;)

だから たま~に別なところに拡散がwww(8番さんに良く当たるw)

報酬の方は ブタサン報酬術が何度か発動したけれど 大したレア素材は無し^^;

そして落ちる前に HC変種ドスファンゴを睡眠溜め4ハメの様な事をやってみたよ☆

寝て>斬って>寝て>斬って...ループw

変種も楽だわさww

HCドスファンゴよw何故に生まれてきた?w(え?^^;)

...さあw皆 魂集めしようかw(あはは^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
新しい団員さんがやって来られました~♪ | Home | 野良で“番長の縄張り”を1戦して終了~☆

コメント

どもです。
今年のクリスマスはどうでした?
私はお財布の中身がそれはそれは
初心者だらけのPT戦で消えていく
「生命の粉塵」のようになくなったw
私がモンハンにハマったように
子供は「ポケモン」にドハマリ中・・・
では!

2011/12/25 (Sun) 13:36 | oyabakahunters #- | URL | 編集

oyabakahuntersさん>

メリークリスマス♪

お久しぶりですこんばんは~w

>今年のクリスマスはどうでした?

何ですか?それは?w(え?^^;)

>私はお財布の中身がそれはそれは 初心者だらけのPT戦で消えていく 「生命の粉塵」のようになくなったw

イベントがあると お子さんがいらっしゃると大変ですね~☆

ではまたね~^^ノ

2011/12/25 (Sun) 22:30 | fuu #- | URL | 編集

初コメです
アナログの感度が良過ぎて逆向いたりは弓でよくやったりしますw
そういう時はキー設定でアナログ感度を下げるといいですよ!

2011/12/26 (Mon) 12:57 | らいか #- | URL | 編集

らいかさん>

こんばんは~初めまして~

>アナログの感度が良過ぎて逆向いたりは弓でよくやったりしますw

やっぱり皆さんやっちゃうのですね~^^;

>そういう時はキー設定でアナログ感度を下げるといいですよ!

以前も誰かに同じ事を教わったのですが...箱にはそう言う設定が見当たらないみたいな...?^^;

でも 今一度確認をしてみます^^

わざわざ教えてくださってありがとうございました☆

では~^^ノ

2011/12/27 (Tue) 00:22 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

