スポンサーサイト


新しい団員さんがやって来られました~♪

今日は クルシミマスでしたねw(え?w)

ちょっと違う気が...

まあw確かに 苦しみ抜いた月間だったし^^;

そして今年も 後1週間...

何事も無く 無事に年を越せると良いね^^


さて 本日の狩り暮らしですが...
今更ですが...(え?w)

我が団に新しい団員さんがやって来られました~♪

名古屋のツートップさんのリアフレさんみたいですね~w

これからは“名古屋のスリートップ”と呼ばねばw(え?w)

...ってwwもうHRが998ってwwww(最近Fを始めたばかりの筈なのにw)

あっという間に駆け抜けて行った 戦乙女さんより カプ蓄w 早いじゃな~いw

え?wカプ蓄ってアンタが言うな?w

それはごもっともwww(おほほほw)

でもこれで うちの団も益々楽しくなるね~♪


さてさて 夜の狩りですが...

今日も団の人達で“番長の縄張り”だね☆

普通の“古龍種の尾”が欲しかったので サブBもやってみたけど...

意外と面倒ww(尾なんて マストでいいじゃな~いwww)

どうせサブなら 尻尾切断で逆鱗を報酬で出せって感じだよねw(折角 縄張りを配信するなら...)

まあwこんなんだから相変わらずドラカナ4でやってますよ^^;

そして今日の報酬は まあまあだったね♪(うふw)

メンテまで残り僅かの日にちだけど 頑張って連戦しよう~っとw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















あ^^;

ゴゴの証足りなかった...

またテネブラ忘れてたwwww(忘却の彼方~~~~w)
縄張り ラストスパート...かな?^^; | Home | 寝て>斬って>寝て>斬って...ループw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

