

縄張り ラストスパート...かな?^^;

今日は 久しぶりにお仕事が暇だったのですが...

忙しい時の生活リズムで 結局お昼休み無し><;

生活リズムを早く戻さないと...

お昼休み時間も狩りが出来るようにねw(え?w)


さて そんな本日の狩り暮らしですが...
夜からのオンラインで 縄張り ラストスパート...かな?^^;

同盟の てげてげさんを交えて grさん、採取廃人さんで 何故かガチw(てげてげさんが ど~してもハンマーで行きたいって...え?w)

まあw最初は うちの団員さん達が 地雷かと思うくらい乙りまくって失敗の嵐^^;(一撃死のない 上位の強さなんだけどな~)

でも すぐに慣れて?w尻尾も角も破壊出来 クリア出来る様になったよ♪

相変わらず 微妙な数のレア素材が報酬で出たけどw(え?w)

その後22時になって てげてげさんがリアルの方で用事との事で 放置タイムw

野良の方を交えて ドラカナ4に変えて24時まで連戦...しかしながら報酬術も炸裂せずww

同じく微妙な報酬><;

落ち際に 剛ゴゴを数戦して証が20枚揃ったよw(一日遅し><)

これで次 職人の爺ちゃんが来たらテネブラが作れるよ♪

そう言いつつ また保留にしたりするんだよねw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















適当に狩りながら 拡散追加装備をシュミレート☆

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   罠師珠 ○ ○
頭:天空Fお団子       Lv7  66 増拡珠 ● 気短珠G
胴:グラースFレジスト    Lv7  86 増拡珠 ● 罠師珠G
腕:トラスFミトン青     Lv7  91 増拡珠 ● 大砲珠G
腰:グラースFコート     Lv7  86 増拡珠 ● 反動珠G
脚:ライジングブーツB    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 大砲珠G

防御力:416 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,装填数UP,回避性能+1,気絶確率半減,早食い,砲術師,受け身,根性,罠師

ドラカナに武器スロは無いw

だから罠の珠を外して 属攻珠を入れたら状態異常のスキルが付いた...筈?^^;(え?w)
“誰にも言えない秘密なの~♪”(え?^^;) | Home | 新しい団員さんがやって来られました~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

