

“誰にも言えない秘密なの~♪”(え?^^;)

今日 録画して置いた 某お試〇か?wな番組を ちょっと観たのですが...(月曜日放送された)

アニソン女王の歌声に鳥肌wwww

当時と変わらぬカワイイ声にビックリだよ^^

まあwアニキはいつも通りだったけどねw(え?w)


さて 5万hitに拘らず 相変わらずマイペースな本日の狩り暮らしですが...
“誰にも言えない秘密なの~♪”(え?^^;)

以前 うちの団員さん達に このネタを言ったけど...誰も知らないwwww

まあwいいやww

夕方オンラインして 下位ドスファンゴで序集め開始♪(え?w)

そりゃあさあ?w0~1ラスタで終るけどさあ...

楽だけど 飽きるwwwww

放置後 夜の狩りでも 団員さん達オンしている人少ないから ずっとやってたけど...飽きるww

途中で grさんと8番さんがいらして同行してくださったのですが...飽きたww

白装束作った人達の 忍耐強さに感服致しました><(え?w)

さすがに他の人も飽きたらしく 面倒で面白味の無い555を 2戦ほどして

0時が回ったところで ラストに みなもとを飲んでw HC剛クシャに逝きましたが...(一応根性も付いてるよ☆)

相変わらず空気を読まないのか?w8番さんが“みなもと”を忘れた事を途中でカミングアウトwww(ヲイwwww)

しかも砥石までも忘れてるしwww(ちょwww)

まあwビビッて攻撃していたおかげで 乙らなかったけどw(ちっw)

...などと 相変わらず毒吐いてる人のブログですが 今後ともよろしくです><v

わざわざご訪問してくださった方々に感謝♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















今日の狩りながらの趣味ですがw(え?w)

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   軽足珠 気短珠G 気短珠
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:バークFメイル      Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アビットFZアーム    Lv7 133 神足珠 神足珠 軽足珠
腰:バークFフォールド    Lv7 123 大砲珠G 大砲珠 大砲珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:626 火耐性:8 水耐性:10 雷耐性:13 氷耐性:7 龍耐性:8

発動スキル
砲術神,超高級耳栓,龍風圧無効,攻撃力UP【小】,早食い,ガード性能+1,各耐性+5,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

fuuは 超絶Ⅵとベル脚は珠固定で使っているので 交換して使ってね♪(でも ありがちな装備だねw)
全くやってないw(え?w) | Home | 縄張り ラストスパート...かな?^^;

コメント

あ~8番さんまたですかw
確実に反省大賞ですな、今年のw

ちょっと早いけどご挨拶(インできそうな気がしないから)

今年もお疲れ様でした
来年も頑張って毒を吐いてくださいね
僕も8番さんも頑張って下ネタ吐きますので

よいお年を~




2011/12/28 (Wed) 18:00 | Johnny #- | URL | 編集

Johnnyさん>

こんばんは~

そうですwまたですwまた8番さんがw(え?w)

>確実に反省大賞ですな、今年のw

だねw

>ちょっと早いけどご挨拶(インできそうな気がしないから)

あら^^;

>今年もお疲れ様でした 来年も頑張って毒を吐いてくださいね

は~いw毒吐きま~すw

>僕も8番さんも頑張って下ネタ吐きますので

それは...断るw

では よいお年を~またね~^^ノ

2011/12/28 (Wed) 21:29 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

