スポンサーサイト


今年も色々あったね~^^;

今日 夕食の時に観ていた番組の事ですが...

某モノマネ女王?のモノマネに 家の母が...

『元の歌を知らないから 似てるかどうか判らないじゃないw』

そりゃそうだwっと納得だよw

でも それなのに...

何故か?wキンキの“硝子の...”を口ずさんでいたw(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
昼間と夕方はお仕事だったので 夜からのオンラインです^^;

22時まで 野良で適当なクエを彷徨って...

22時からは 剛チケの出る“激流と猛毒”をやったよ☆(野良やら レスタとでねw)

団の人達はレウスの縄張りに逝ってたねw(レウスの縄張りも野良で少しやったけど...ティガフルより面倒だったw)

さてさて 剛チケのクエですが...

ガチでやっても4~5ラスタ レスタとペアで10ラスタ前後の かなり難易度は低くて楽だったね♪(まあ、火事場は試してないけど^^;)

剛チケの方も 意外と出たのでは?(どうなのかな?^^;)

まあ、1日置いてのターン制のイベントだから 次は元日?w

だから明日は ティガフルの縄張りに行こ~っと♪(うむw)

さあ、明日は...っと言うか 既に今日は大晦日^^;

今年も色々あったね~^^;(狩りでねw)

来年も色々あると良いね~w(狩りでねw)

では皆さん 好いお年をお迎えくださいませ~☆

またね~^^ノ
...っとw今年もこんな感じで狩っていくからね~♪ | Home | 誰よ?wこんなク〇クエリクエストしたのは?w

コメント

こんにちはー

今年もお世話になりましたー^^

ではでは良いお年を~

Fに戻った時には冷たくしないでくださいねw

2011/12/31 (Sat) 11:35 | hiro+44 #- | URL | 編集

こんちわぁ~
いつもご訪問ありがとです♪
今年一年お疲れ様でした♪
来年もいい年になりますように~

2011/12/31 (Sat) 16:25 | ヨシパパ #- | URL | 編集

hiroさん>

トライGに浮気中の hiroさん こんばんは~w(すでに冷たい?w)

こちらこそお世話になりっ放しで~^^;

では 年明けもよろしくです~^^ノ

2011/12/31 (Sat) 18:22 | fuu #- | URL | 編集

ヨシパパさん>

初めましてこんばんは~☆

>今年一年お疲れ様でした♪

御互いお疲れ様でした~^^

>来年もいい年になりますように~

ありがとうございます♪

ヨシパパさんファミリーも よい年になりますように~☆

では~^^ノ

2011/12/31 (Sat) 18:27 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

