スポンサーサイト


そして 最近話題の装備の?w(え?w)

今日(元日)は お仕事がお休みw(さすがにね^^;)

朝から...っと言うか 大晦日から狩っていたけどw(え?^^;)

でも 明日(2日)からお仕事なのよね~^^;(ヤレヤレだよ><;)


さて お正月早々の本日の狩り暮らしですが...
昨晩から HC下位ドスファンゴを連戦...序魂集めw(時折寝落ちw)

朝 気づいたら いつもご一緒するフレさんが二人ほど居たよw(正月早々にw)

そして 最近話題の装備の?w(え?w)

ビステマとやらの制作を開始しました☆

とりあえず 謎ティガのサブクリ尻尾切りして ポルタ輝石【赤】集めw(これは楽だったね^^)

そして次は 謎アクラでポルタ輝石【透】集め...

強固体アクラだったけど マストの尻尾切りは 普通のアクラより楽だったから輝晶石集めには良いかも?(一部位を2段階破壊で尻尾が切れるから^^)

...で 連戦して初期装備のプロギア?全部位完成♪

しかしながら非課金防具...強化素材が酷いよwwwww(え?^^;)

地道にやるしかないね...

けっして 素材をNポイントで換えない様にw(え?w)


その後 夜の狩りでは...

求人区の衣装箱さんの部屋に突撃~♪(新年のご挨拶がてらw)

HC変種ヴォルを数戦して お別れしたのであ~るw(また突然お邪魔するからね~^^v)

そして 1時くらいまで剛チケ集めして 早めに?w落ちたよ><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
その内 ビステマが増殖するかもねw(え?w) | Home | ...っとw今年もこんな感じで狩っていくからね~♪

コメント

No title

ふーさんさんへ

きのうわありがとうでしたー♪

っていっつも
手伝ってもらっちゃってばっかりだね(/△\;)

おてつだいもしなきゃっておもう
今日この頃?




( ̄¬ ̄*)



うーん><
足引っ張っちゃうだけの気もするねー。
てかそうなるねー(o_ _)oドテッ!



でわでわノシ

2012/01/02 (Mon) 10:50 | べり #- | URL | 編集
No title

べりさん>

こんばんは~^^ノ

こちらこそ先日は有難うございました♪(素材揃ったのに居座らせてしまって><b)

>っていっつも 手伝ってもらっちゃってばっかりだね(/△\;) おてつだいもしなきゃっておもう 今日この頃?

じゃあ何をお願いしようかな?w(うふふふw)

>足引っ張っちゃうだけの気もするねー。 てかそうなるねー(o_ _)oドテッ!

ちょwww(まあwいいけどさ~w)

ではまたね~^^ノ

2012/01/02 (Mon) 18:23 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

