スポンサーサイト


強化素材のイベントが大変でした><;;

今日から 我社のリア充社員さん達は出社してきたよw

そしてその中の一人は 貧血とかで早退w(フザケテイルノカ?w)

休んだ分 働け~つ~のw(え?w)

全く困ったものです^^;(ヤレヤレ><;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
メンテが終わり 登録祭... 

今回は...蒼組か><;;

此度は 負けか...(え?w)

まあ、こればかりは時の運だし^^;

さてさて 又もやイベントが沢山来たよ><(フザケテイルノカ?w)

とりあえず 一人で出来そうな?w(途中まで^^;)

...イベントから消化して行こう~☆

ベテランシリーズのジェビアの手前まで ソロでやったw(そしてジェビアは野良で^^;)

それから団の方々に強制召集されて ラージャンのイベントへw(え?w)

最初は 4匹討伐のサブクリをやっていたのですが メインでのクリア方法が判ったので すぐ終ったよ♪(麻痺らせて ランス2人で尻尾をツンツンw)

しかしながら 次の強化素材のイベントが大変でした><;;

変種ラージャンを 3分で角破壊って><;

何度も失敗しましたが ようやく安定してきて イベントを終了出来たね^^;(大剣2人の 麻痺ランス2人の構成)

その後 野良でベテランシリーズの最終イベントを終えて 今日は落ちだねw(募集が公式だったから 寝落ちしそうだったけど^^;)

それにしても 最終イベントの報酬は...><;(ムカw)

明日は ヴァシムのイベントかな?^^(防具が作れる)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(この後に 団で行った今回のイベントラーの戦術を書くので 見たくない人は見ないでね^^;)





































先ず 大剣2人が 支給品のアイテムで火事場ガロウになって ひるまずの実を飲み エリアインしたらすぐに支給品眠り投げナイフを3本投げて 寝かし...

大剣の溜め4で上手く斬ると 1本角が折れる

起き上がりと同時に麻痺ランスは攻撃して 麻痺したら 大剣さんは角を攻撃 そして痺れ罠を空かさず設置

上手くすれば ここで終ったよ☆

なので 麻痺役は3人いても良いかもね^^

ほかにも色々やり方はあるでしょうけど...

とりあえず fuu達は こんな感じでクリアしました♪ 
久しぶりに“たっぷり”やったよ☆ | Home | お正月イベントも最終日~w(ついでに“誰アシ”もw)

コメント

ええぇ~そんな大変なの?
ラーの角折り(゜∀゜;ノ)ノ
団で誰か行きたいって言ってたけど…
聞かなかったことにしよう(>_<)
ガンランスのHBじゃダメかな~

2012/01/05 (Thu) 20:43 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

>ええぇ~そんな大変なの? ラーの角折り(゜∀゜;ノ)ノ

そうだよんw

>団で誰か行きたいって言ってたけど… 聞かなかったことにしよう(>_<)

団長として 連れて行かないとねw

>ガンランスのHBじゃダメかな~

さあ?wソロでやってみたら?w(え?w)

ではまたね~^^ノ

2012/01/05 (Thu) 22:59 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

