スポンサーサイト


んん~wみんな頑張って入魂してるね~^^

今日も テレビ番組のお話からいきますかね^^;

夕食中に観ていた番組に 池〇さんが司会をしていた物があったのだけれど...?

去年の3月ごろ?だったかな 4月からの番組出演の依頼が来ていないって事でしたが 

最近 頻繁にテレビに出てるね~w

これはやっぱり 某司会者が芸能界を引退したから その影響?^^;(視聴率が取れなくなったから?)

でもその 某司会者を元の所属事務所は復帰させたいと言っている様で...さてどうなるやら?^^;(知~らないっとw)


さあw本日の狩り暮らし逝きますか~w
入魂祭2日目☆

んん~wみんな頑張って入魂してるね~^^

うちの団も 新団員さん達が1位,2位を独占中~♪

まあw8番さんは何番になっても 8番なんですけどw(え?w)

夜シクレは 変種クックの片手指定のクエだったのですが...

fuu達は1時間ほどで飽きて 一緒に狩っていた8番さんと採取廃人さんは 眠いと言って先に落ちたよ^^;

きっと 若くないんだねw(え?w)

きっと 若くないんだねw(@here大事な所だから 2回言うよw)

2人が落ちた後は シクレの時間がまだ残っていたので 野良で参加したよ♪

とりあえず600まで入魂しておきました^^;

このペースで行けば 2000入魂は余裕で逝けそうだね☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















夕方 お仕事が終ってから 近所のゲーム屋さんに見に行ったのですが...

PSPで気になるタイトルが 2本ほどあったよw

ロードオブなんちゃら?とフロンティアなんちゃら?wだねw

これって RPGなの?それとも...

どちらにせよ...

買っても積むだけですけどw(え?^^;)
“破〇工作”...もといwお手伝いをw(え?^^;) | Home | 尻尾切りにねw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

