

ダメダコリャw(え?^^;)

今日は久しぶりに お仕事中怒鳴りましたよ><;

だって 新入社員の一人が 未だに簡単な仕事が出来なくって...(もう2ヶ月近くなると言うのに...)

毎日の日課?みたいな仕事なのですが... 

毎日教えてやらないと出来ない...って言うか 出来ていない><;;

ヤレ困ったもんだ^^;;

今までの経験からすると 大抵の人はここで辞めちゃう人が多いのだけれど...どうなるやら^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭実質最終日☆

夜シクレ...紅組 バルカンwww(運営のw神のイタズラダネw)

ダメダコリャw(え?^^;)

素直に grさんと猪狩りで中集めw

grさんが寝落ちする前に終了したけど^^;

その後 PC鯖の方へw(って言うか お昼から繋げっ放しでしたが^^;)


ビギナーシリーズのピアスは シクレ前に某ガンスっ娘に手伝って貰ったので 2種類製作出来てた♪(サスガダンチョウタヨリニナルw)

でも ビギナーシリーズはまだ続く...(え><;;)

次の相手は ディアwwしかも3匹ってwww(フザケテイルノカ?w)

しかしながら 某司令官にお手伝いして頂き あっという間にディア沈黙w(え?w)
mhf_20120117_223151_890_convert_20120118015202.jpg
mhf_20120118_013142_453_convert_20120118015235.jpg

ですが...次の依頼はHR22から^^;(確かレウス3匹だったはず?^^;)

HRだけは 狩猟しようがないじゃな~いwww

課金すれば...あ^^;

PC鯖には “Nコース”って言う便利な物が無いのでしたwwwwwww(あう><;)

つい今しがた PC版は非課金宣言して grさんに『嘘だwwwwww』っと言われたばかりだと言うのに...(え?^^;)

まあw無料期間中だけかもしれませんが^^;;(あはははw)

さてさて どうなるやら?w


そう言えば 明日から“誰パロ”だね^^

負け組は 壁打ちかな?w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
手抜きなイベントのオンパレードw(え?w) | Home | SSが簡単に撮れるのが良いね~☆

コメント

何時の間にかPC鯖にいってるなんて・・・裏切り者~www僕が言うセリフではないですねw

Nたんさんともあろう人が完全非課金とかw早く本島にいってネカフェにGOですYO

2012/01/18 (Wed) 20:01 | hiro+44 #- | URL | 編集

hiroさん>

あwトライGに浮気中の hiroさん こんばんは~w

別にPC鯖に逝ってる訳じゃないよw

無料お試しでやってるだけw(え?w)

>Nたんさんともあろう人が完全非課金とかw早く本島にいってネカフェにGOですYO

大体...ネカフェ難民とかなる気ないからww(え?^^;)

って言うか Nたんじゃないしwwww

ではまたね~^^ノ

2012/01/18 (Wed) 23:17 | fuu #- | URL | 編集

そちらの社員さんには怒鳴るのね
僕や8番さんみたいに例のセリフは言わないのねw

さぁいつものようにカタコトでレッツトライ!

2012/01/19 (Thu) 10:17 | Johnny #- | URL | 編集

Johnnyさん>

いつも8番さんとエ〇言って“。。。”呆れられている Johnnyさんwこんにちは~w

>さぁいつものようにカタコトでレッツトライ!

イッペンシンデミルカ?w(ええ?w)

ではまたね~^^ノ

2012/01/19 (Thu) 13:50 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

