スポンサーサイト


なんという勘違い…ζ(_ _|||)

今日は 朝から眠たいです><;

昨夜 狩りが終わってから 録画しておいた『お〇い!ラン〇ングGOLD2時間スペシャル』を観賞w(早送りでw)

...って言うかこれはw 三ツ〇雄二の特番だったのか?w(え?^^;)

まったく...すっかりオ〇ギとピ〇コみたいになっちゃって...(え?w)

朝〇『南~知らなかった~w』(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らし参りましょうか^^;
すっかりいつもの日曜日が戻ってきて 

午前中お仕事をしてから お昼から夕方まで狩っていました^^v

ハンマーで ず~っと剛ベルの頭やら ほかのハンターさんを飛ばしたりと...(え?w)

只 相変わらず ベルの初期位置エリアに入ってからの 1穴目に落とす事が安定しないです><;

毒ケムリ玉が良いらしいのですが...持ち物がいっぱいww

なので 捕獲玉を副尾?に当てております^^;

こんな感じなので 良い方法があれば教えて頂けると幸いです><ノ


夕食&お風呂してから帰宅後  夜の狩りですが...

剛ガロンを 久しぶりに麻痺拡散で連戦したよw

剛ガロン大剣をHC化しようと 頑張って10戦して証をGETしたけど...

強化素材は 大剣の天魂10個だった><;;;;;;;;;;;;

なんという勘違い…ζ(_ _|||)

大剣の天魂...何で集めようかな?;;;


その最中 PC版の方のキャラがHR22なりました~♪(おほほ^^)
mhf_20120122_192402_390_convert_20120123001418.jpg
これでまた ビギナーシリーズを進められるよ♪

まあw次のメンテで 無料お試しはオシマイですけどw(え?w)

とりあえず 新しいPCが出来上がるのは まだ先でしょうから^^;(コアセブン?とかいうのが入るそうな?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今週のノロマ...いやwノルマ終了~♪ | Home | みなもとタ~イム♪

コメント

 おはようございます^^b
私はベル笛でいくとき投げペイント爆弾使ってます♪一度お試しください^p^

2012/01/23 (Mon) 07:43 | Strain #- | URL | 編集

Strainさん>

こんにちは~お久しぶり?w

>私はベル笛でいくとき投げペイント爆弾使ってます♪

投げペイント爆弾?w何ですか?wそれは?w課金アイテム?w(え?^^;)

じゃあ探して試してみます~☆(ありがとうございます♪)

ではまたね~^^ノ

2012/01/23 (Mon) 14:01 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

