スポンサーサイト


その度に“イラッ”っとキテタヨw

今日も寒かったね~^^;

オマケに曇り空で 洗濯物も乾かないよ><;

洗った掛け布団も 全然乾かな~い><

素直に コインランドリーの乾燥機に入れに行こ~っと^^;(え?w)


さて 本日の狩り暮らしですが...
求人区に篭ってましたw(え?^^;)

HC剛ナズチで 大剣の天魂集めをして...

次は HC剛パリアでガンスの天魂集めw

とりあえず10枚ずつ集めたけど...

メンドくさww(え?w)

オマケに ナズチに散々秘薬を盗まれて...

その度に“イラッ”っとキテタヨw(8番さんと採取廃人さんが エ〇言ってる時と同じ感覚にw)

別に 歳だからじゃないからねw(え?^^;)


そう言えば“たっぷり”の定期配信が 28日で最後になるのかな?^^;

明日はちょっとやっておこうかな?(気まぐれにw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















なんですと?w

F.3から“Nコース”が9時間に?w

馬〇じゃないの?w

誰が9時間も出来るかwwwww(労働基準に反してるでしょうwww)

ニートか暇人じゃあるまいしww

社会人にそんな暇あるかwwwww

どういう客層を狙った 運営しとるんじゃwwwwww

どうせなら 時間別のコースにしてってwww(3時間コースとか^^;)

ちょっとくらい高くても課金するからw(え?w)
量がおおすぎだってwwww | Home | オオ~wキレイダ~wウツクシイ?w(え?w)

コメント

えっ?
たっぽり定期配信が終わる?
あ~なんちゃら3になるし
ゴゴモア記念の5のつく日も関係ないんだ!

次の5日は日曜だったのにね

イライラしたらダメよ(o^∀^o)
そんな時は象さんの数を数えてね
動きが遅いから、なかなか進まないから落ちつくよ(o^∀^o)

2012/01/29 (Sun) 21:22 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

>たっぽり定期配信が終わる?

そうみたいだね~w(噂ではw)

>次の5日は日曜だったのにね

それは残念だね~wって言うか 日曜も関係なく仕事中に狩ってる人が 何言うだw(え?w)

>イライラしたらダメよ(o^∀^o)そんな時は象さんの数を数えてね 動きが遅いから、なかなか進まないから落ちつくよ(o^∀^o)

...メモタンが1匹、メモタンが2匹...え?w

ではまたね~^^ノ

2012/01/29 (Sun) 22:08 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

