

“誰パロ”最終日だよw(え?w)

今日 新しいPCの調整がちょっとだけ前進^^;

インターネットに繋がったよw(え?^^;)

次は 某社のセキュウリティー対策ツールの乗せ替えすれば 何とか使えそうです^^;

しかしながら Win7の使い方はさっぱり解らないけどw(え?w)

開いたウインドウ画面が 右に消えていくんだけど?^^;(????;;;)


さて F.2最後の 本日の狩り暮らしですが...
...って言うか “誰パロ”最終日だよw(え?w)

1ラヴィのつもりが...

2回も“壁打ち”しちゃったよw(あはは^^;)


でも 相変わらず楽しくはないのよね~^^;

壁に向って打ってるだけだからw(え?w)

まあw進化前大剣がLv100になったから 暫くは?行かないかも?w(多分w)

因みに今日も 笛で参加☆

クエ中 笛の新しい装備を考えていたけどw(え?w次回も やる気満々じゃないの?w)

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   笛吹珠G 体力珠 体力珠
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リブリーFZベスト    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZアーム    Lv7 133 剛力珠 剛力珠 覚醒珠G
腰:ブレイズFコイル     Lv7 123 覚醒珠G 剛体珠 剛体珠
脚:フェルムFフット・白   Lv7 123 剛体珠 気短珠G 気短珠G

防御力:640 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,耐震+2,気絶無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い,笛吹き名人,はらへり倍加【大】,(受け身,餓狼+2)

スロ3のくろくろ笛用です☆

体力珠で回避性能を打ち消した所が ポイントかな?

見た目? 知らんがな~w

それにしても 相変わらずの課金塗れな装備だことw(え?^^;)


さてさて いよいよ明日のメンテ明けからF.3が始まりますね

新モンスターはどの程度の物とか 新しく実装される武器防具...どんな物かとか 楽しみ半面 又は運営の残念仕様反面w(え?w)

フロンティアの今後はどうなるやら?^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
はいはいwこんにちは~wフォワード.3さんw(え?^^;) | Home | 久しぶりに100万超えました♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

